« 9/8ON AIR「Tastes of Love」 | トップページ | FAX壊れた »

2007.09.10

会報きたよ

TUG of C&A会報9月号、来たッス。

今号のみどころは「平成風流東西南北 DOUBLE総集編」
のアノ1枚ですかね。
チャゲくんがものすごーくASKAさん好きな風に
写っちゃってマス(笑)
ホントは動かないようにおさえてるらすぃのですが。

そいでもって、澤近大先生がダンディにポーズとってるのが
ちょっとツボ。

コーナータイトル下の小さな写真。
北海道で撮ったと思われる写真
(マネキンさんが日ハムのユニホームなので)

気になったので調べてみた。
あのマネキンさんの名前は千鳥踏子。
昭和32年頃(チャゲアスさん達が生まれる前だよー!)
から札幌にある中山ミシンの店頭にいらっしゃるとのこと。

チャゲくん企画の海の家、おもしろそうじゃん!
行ってみたいな、パラダイス。

会報、じっくり読みマース。

マネキンといったらやっぱり
OH!Mikey 1st.
メディアファクトリー
(2005/04/29)

|

« 9/8ON AIR「Tastes of Love」 | トップページ | FAX壊れた »

コメント

>>六花さん

中山ミシンの千鳥さんは札幌ではかなりの
有名人みたいですね。
札幌へ行く機会があったらチェックしたいと思います。

今月の会報はいろんな意味でニンマリでした(笑)

>>komaさん

ライブの記念写真、もっと大きくみたいよねぇ〜。
私が行った市川はすっごい全体的に
ピンボケだったけど(笑)

投稿: まんぼ | 2007.09.12 20時37分

あの写真、笑えます。
全公演、あのサイズであってほしかったわ(笑)
友人は虫眼鏡で見たそうな(爆)
私もそうしたかったけど
虫眼鏡がなかったので、細い目をより細めて見ました。

投稿: koma | 2007.09.10 22時46分

普段は中山ミシンの彼女は普通のカッコをしています。
札幌ライブ2日目夜に、中山ミシンまで確かめにいったけど(笑)、
あれはCHAGEちゃんが特別に許可とって着せたんだろうな。
で、3日目のYAHYAHYAHで自分もそれを羽織ってた、と。

今回は2人とも札幌ネタでうれしかったです。
特にASKAさん。ね?←意味深(笑)

投稿: 六花 | 2007.09.10 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16406773

この記事へのトラックバック一覧です: 会報きたよ:

« 9/8ON AIR「Tastes of Love」 | トップページ | FAX壊れた »