« 9/15「 Tastes of Love」チャゲアスコメント | トップページ | 上野動物園-ホッキョクグマ »

2007.09.16

J-WAVE「ENJOY! NATURAL STYLE」ゲスト:CHAGE

9月の中旬だっていうのに蒸し暑い(´ε`;)
日中30度超えはツライ。

2007年9月16日ON AIR
J-WAVE「J-WAVE WEBSITE:LOHAS SUNDAY
の「81.3 FM J-WAVE : ENJOY! NATURAL STYLE」コーナーに
CHAGEさん登場。20分程の番組でした。

フードディレクター野村友里さんとのトーク。
野村友里さんに紹介される時
「ナチュラルな音楽人のCHAGEさんです」
と言われ
「"必殺"って入れてください」
と答え野村友里さんに
「朝から飛ばしますよね(笑)」
って言われてたヨ(苦笑)
朝7時台の番組なもんでね。
「おはようございます」
って言った時点まではモチ着いててヨカッタのに(笑)

最近はベランダガーデニングを楽しんでるという
CHAGEさん。
そんな話や30代の頃を振り返って
帽子にサングラスってイメージで
コスプレかっと自己ツッコミしたり
最近の活動状況について
「スローすぎてごめんなさい」
と自虐ギャグを言ったり日曜の朝に
ぴったりのトークでした(どこがや/笑)

CHAGEさんの好きな四文字熟語は
「現場処理」だそーです。
行き当たりばったりだヨ(爆)

食べ物の話題も。
仕事で煮詰まったら自分で買い出しに行って兜煮を
作ったりするそーです。
かなり本格的。鯛の兜煮??

エコの話題。
日頃から節水、節電に心掛けている。

ON AIR曲
■CHAGE and ASKA / Here & There CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There
■U2 / Instant Karma U2 - Instant Karma: The Amnesty International Campaign to Save Darfur - Instant Karma

WEBサイトの方に写真アップされてマス。
つぶらな瞳っちゃヨ。
>> 81.3 FM J-WAVE : ENJOY! NATURAL STYLE

>> @電子チケットぴあ CHAGE and ASKA

>> @電子チケットぴあ CHAGE and ASKA


|

« 9/15「 Tastes of Love」チャゲアスコメント | トップページ | 上野動物園-ホッキョクグマ »

コメント

>>ピナクルさん

番組の雰囲気伝わってヨカッタです。
CHAGEさん、相変わらずでした(笑)

P.S 私も「おじいさん先生」見てるよ〜!

投稿: まんぼ | 2007.09.19 21時14分

土曜日のラジオは聞いたんですが
こっちは忘れてしまったので
雰囲気感じれて楽しかったです。
現場処理て(笑)

投稿: ピナクル | 2007.09.18 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16466955

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE「ENJOY! NATURAL STYLE」ゲスト:CHAGE:

« 9/15「 Tastes of Love」チャゲアスコメント | トップページ | 上野動物園-ホッキョクグマ »