« 芦屋タカトラのシュークリーム | トップページ | J-WAVE「ENJOY! NATURAL STYLE」ゲスト:CHAGE »

2007.09.15

9/15「 Tastes of Love」チャゲアスコメント

9月15日ON AIRのTOKYO FM系「 Tastes of Love
チャゲアスさん達のコメントはこんなカンジ。

C:「Tastes of Love」をお聞きの皆さん、
鈴木万由香さん、おはようございます。
CHAGEです。
A:ASKAです。
C:4月の日に出させていただいたんですけど
あの時、ツアーが始まるよ、ライブが始まるよ。
って言ってたら終わってしまいまして。
A:そうなんですよ。
C:(笑)
A:3月に始まって、えっと、7月までですからね。
C:51本。
A:そうですね。
C:やりましたね。
あの東名阪、大阪、名古屋、東京ではこの番組の
リスナーが来てくれまして
楽屋でご挨拶させてもらって。
みなさん、いい顔してましたね。
A:ありがたいですね。
終わったあとにそのライブを見ていただいた
その感覚で接してくれるっていうのは。
C:お客さんを代表したって感じで。
どうですかDOUBLEは?ツアーは?
A:そうですね。
ま、最近、毎回、そうなんですけど
年数が経ちまして、アルバムアルバムって
新しいアルバムに特化しないで
そういう意味では新旧おりまぜてざっくりと
新しいスタイルができつつあるなと思うんですよ。
C:そうですね。
なんか僕らもステージ上で非常に楽しかったですし
お客さんもそうでしょうけど僕たちステージ側も
これからのCHAGE and ASKAが少しでも
見えたような気がする
という矢先になんと12月にアコースティックライブを。
A:これはもう数年前からやるぞやるぞと
言いながらですね、まぁ、待てと言われながら
2年くらい待ちましたからね。いよいよ。
C:なぜやんなかったんだろうね。
アコースティックライブは。
A:とっちらかるからじゃないか、俺たちが(笑)
もうちょっと待てと。
今回は毎回ツアーのオリジナルのレギュラーの
スタッフに加えましてアンプラグドスタイルで
プラスαで。
C:11月に上海であるんですけど国内は12月から
始まるんですけどクリスマスに向けて、
最終日は東京。クリスマスイブをご用意しております。
A:なぜ今、アコースティックライブなのか。
どうぞ。(CHAGEさんにふる)
C:(笑)
私たちの体が欲してるんです。
A:どういうことになるかわかりませんけど。
C:というワケでCHAGE and ASKAでした。
C&A:どうもありがとうございました。

短いコメントでしたがDOUBLEツアー終了後、
ひさびさの2ショットな声が聞けマシタ。

melocoさんがこの記事のコメント欄でお知らせくださいましたが
alive in liveの番組先行予約もありマシタよ。

今週もDOUBLEツアーからの音源で一曲ON AIR。
今日は『YAH YAH YAH』でした。
朝からテンション高くなるね(笑)
佐清...( ´∀`)

|

« 芦屋タカトラのシュークリーム | トップページ | J-WAVE「ENJOY! NATURAL STYLE」ゲスト:CHAGE »

コメント

>>安藤さん

納得していただければさいわいです(笑)

投稿: まんぼ | 2007.09.17 22時03分

>>A:とっちらかるからじゃないか、俺たちが(笑)

この言葉に思わず「ああそうか」と思ってしまったのは私だけでしょうか(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2007.09.16 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16457632

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15「 Tastes of Love」チャゲアスコメント:

» CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [あの曲をDVDで観よう!]
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE出演:CHAGE and ASKAUNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日 2007-08-29オススメ度:★★★★二人のスタンスが伝わってくるDVD 2007-09-14こんなにまで 言葉を大切にするアーティストがいるだろうかと思うくらい 歳を重ねるにつれて 彼らの...... [続きを読む]

受信: 2007.09.17 10時05分

« 芦屋タカトラのシュークリーム | トップページ | J-WAVE「ENJOY! NATURAL STYLE」ゲスト:CHAGE »