« ツアー終了後もまだまだ動きアリ | トップページ | CLick フリーライブ@カレッタ汐留 »

2007.08.04

古奈屋のカレーうどん

本日はカレッタ汐留に行ってきたなり。
カレーうどんの有名店「古奈屋」で
暑い日にあえてのカレーうどんを食べてきマシタ。

古奈屋カレーうどん

暑いからなのかランチ時間帯にも関わらず
並ぶコトなくすんなり入店できてヨカッタ。

さらりとしたカレー汁とコシのあるうどんとの
相性は抜群で非常においしかった。

ですが、1,050円のわりにちょっと量は少ないかも。
男性だと物足りない気がします。

カレーうどんとは別に発芽玄米のご飯と香の物が
小さな器で付け合わせとして付いてきます。
これはうどんを食した後にカレー汁の中に
ご飯を雑炊風にして食べるんです。
スープカレーっぽくってコレはコレでおいしいかも。

カレーうどんは具がタマネギときぬさやのみという
非常にシンプルなものです。
豚バラ肉入ってた方がσ(・・)はいいなぁ。

メニューにあった柚子シャーベットが
なんだか気になった。
今度、機会があれば食べてみよっと。

店内はキレイで女性おひとり様でもOK。
接客もきびきびしてて良いです。
水の補給のタイミングがナイスでした♪

[PR]バカカカレー、友人にも好評なのです
バカ旨レトルトカレー「バカカカレー」
お好きな8食をお選びください☆

【夏季限定】
古座川柚子シャーベット(9個入)

|

« ツアー終了後もまだまだ動きアリ | トップページ | CLick フリーライブ@カレッタ汐留 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16005987

この記事へのトラックバック一覧です: 古奈屋のカレーうどん:

« ツアー終了後もまだまだ動きアリ | トップページ | CLick フリーライブ@カレッタ汐留 »