« 便利だけど... | トップページ | 脳もトロける暑さです »

2007.08.13

ひんやりする枕を買った

熱帯夜。夜なのに30度。
そして深夜にセミも鳴く。

エアコン入れっぱなしで寝るのは
地球にも体にも悪いことこの上なし。
ならばと思ってひんやりする枕を買ってみマシタ。

YOYO クールピロー
<ミニ>

(枕専用カバー付)
5,000円 送料込

冷蔵庫や冷凍庫に入れて
冷やすタイプの枕ではありません。

初日。
ほんのりひんやり。
以前、使っていた低反発枕は少し枕高が
高めだったので今回のこのyo yo miniは
かなり低く感じたけど、特に違和感なく
快適安眠。

2日目。
今夜は暑い。
そこそこひんやり。

キーンと冷え冷えの代物ではありませんが
じんわりとひんやりします。

片面のみに特殊放熱αGELなるひんやり素材が
入っているので裏返しにすると冬場も使える
フツーの枕になりマス。

寝苦しい夜はこちらもどうぞ。
■稲川淳二 / おしいれのおばちゃん稲川淳二 - MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談 Selection 3 (赤い半纏) - おしいれのおばちゃん

|

« 便利だけど... | トップページ | 脳もトロける暑さです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16104106

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりする枕を買った:

» 最近、暑い日が続きますね! [ナーシング専科ーダイエット・コスメ情報から看護学生・臨床における参考書紹介ー ]
寝苦しい日々・・・ [続きを読む]

受信: 2007.08.15 12時45分

« 便利だけど... | トップページ | 脳もトロける暑さです »