« CLick フリーライブ@カレッタ汐留 | トップページ | 飲み会 »

2007.08.05

夏バテモード

あぢぃ(゚Д゚;)
アツはナツいね、ナツナツココナッツだね。

寝ても起きても汗かくね。
お外へ行く気が失せるね。

と、まぁ、すっかり素敵に夏バテモード。

エアコンいれずに耐えて忍んで
ふぅーふぅー言いながらタオル首にかけて
汗を拭き拭き乙女度0パーセント(もとからないけど)。
むしろオッサンな風貌にて
iTunes Storeで涼しげソングを物色してたら
一日終わってた。

こんだけ暑いのにまだσ(・・)のiBook G4君、
ファンが回らんのだが。

ファンレスじゃなかったハズなのに...

本日のお買い上げ
・スキマスイッチ / 全力少年 スキマスイッチ - グレイテスト・ヒッツ - 全力少年
タイトルが素敵、さわやか。
アフロの人につい目がいってしまう。

・スピッツ / 群青 スピッツ - 群青 - Single - 群青
三声コーラスが心地良いです。
デビュー20周年おめでとうございマス。
キャリアがこんなに長いとは存じませんでした。

|

« CLick フリーライブ@カレッタ汐留 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16016748

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテモード:

« CLick フリーライブ@カレッタ汐留 | トップページ | 飲み会 »