« パンダかわいす | トップページ | iTunes Storeに工藤静香さん登場 »

2007.08.29

やっぱりチャゲアスが好きだ

やっぱ、かっくイイ〜!
ライブDVD『DOUBLE』到着です。

犬神家ネタ、笑った。
それで、『YAH YAH YAH』の時、
あのポーズにつながるのね。
チャゲくんの小芝居も好き(笑)
生ASKA、かっこいいよね。
もろちん(爆)、生CHAGEだってかっこいいゾ!

『夢の番人』のクルっとターン、
ふたり揃ってバッチリ、決まってる。かっこええ。
収録日前日の23日はASKAさんのギターストラップに
アクシデントでできんかったんだよね。

『Sea of gray』カッコよ過ぎ。
ラストの『Man and Woman』の歌詞の一部を
シャウト気味に歌うトコがまたたまらんね。

もっぺん見てくるッス!(=゚ω゚)ノ

|

« パンダかわいす | トップページ | iTunes Storeに工藤静香さん登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16278516

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりチャゲアスが好きだ:

» “誰かのために生きる”ということ・・・それは見上げた人だけがわかる月のようなもの [八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)]
今朝は早く起きたので、日曜に録画しておいた日本テレビの『music lover~今夏最初で最後の桑田佳祐ライブ』を観ながらゆっくりと朝食。最近は毎朝、豆腐と枝豆を食べるようになった。大豆は脂肪を燃焼させ、コレステロールを分解するという。メタボ腹にはまだ遠いが、摂取し始めてからは体の調子も頗る良い。テレビでは、桑田がアンコールで名曲『祭りのあと』を歌っていた。私が高3の秋にヒットしていた歌だ。当時は早稲田の赤本片手に、「眠れない街に愛する女性(ひと)がいる~」と訳もわからず口ずさんでいたが、...... [続きを読む]

受信: 2007.08.30 12時45分

« パンダかわいす | トップページ | iTunes Storeに工藤静香さん登場 »