« 君の名前は「ぎた美」 | トップページ | やっと梅雨明け »

2007.08.01

ありがとう!中島美嘉さん

昨日のフジテレビ系「めざましテレビ」6時台
芸能コーナーでツアーファイナルを迎えた
歌手の中島美嘉さんの独占インタビューが
ちょこっとON AIRされたんですけどね。

そこで意外なモノを目にすることとなりマシタ。

それはなにかとたずねたら...
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE
のツアーグッズのecoキット(4,500円)の中の
エコバッグ!!

中島美嘉さん、
ツアー中にはマイ箸やマイバッグ、
タンブラーを持ち歩いて
小さなエコ活動をされていたそうです。

そして、それは中島美嘉さんのファンにも伝わり
ライブ会場にはマイ箸持参のファンのみなさん。

中島さんもファンも偉い!

今回のチャゲアスのDOUBLEツアー、
MCでASKAさん、言ってたんですよね。

新聞やテレビで伝えられている以上に
環境問題ってもっと深刻な気がします。
それでも僕たちにしかできない
僕たちにしか乗り越えることのできない
問題でこれからも関わっていければと思ってます。

この思いが誰かに伝わって、
それがまた別の人に伝わって。

なんだか、いろいろ、うれしいゾ。

おっと、今日からチャゲアスのDOUBLEツアー
ライブパンフ通販予約受付開始ですヨ。

LIFE
LIFE
posted with amazlet
中島美嘉
ソニーミュージック
エンタテインメント (2007/08/22)

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (2007/11/07)

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE
ユニバーサル シグマ (2007/08/29)

使わない時はコンパクト
カプセルショッピングバッグ
ブルー

1,029円

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント
ホーム エンタテインメント
ジャパン (2007/07/06)

|

« 君の名前は「ぎた美」 | トップページ | やっと梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15971354

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!中島美嘉さん:

» アニヤハインドマーチ情報口コミ集 [アニヤハインドマーチ情報口コミ集]
アニヤハインドマーチは公式サイトでは売り切れとの発表です(8月1日現在)。しかしアニヤハインドマーチは、ヤフーオークションで販売しております。アニヤハインドマーチをお求めの方は、ぜひ、オークションをご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007.08.02 01時39分

» 中島美嘉のお宝画像 [アイドル画像を探そう]
アーティストとしての深みを日々増してゆく中島美嘉。中島美嘉さんの今の髪型は、私の憧れです。 [続きを読む]

受信: 2007.08.17 16時30分

« 君の名前は「ぎた美」 | トップページ | やっと梅雨明け »