« 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 | トップページ | 祝!28周年 »

2007.08.24

夏うた

18日の深夜に放送してた「魁!音楽番付SP」に
ポルノグラフィティさんがインタビューで
出てたんですけど、そこで「夏の歌といえは?」
という問いに昭仁さんが『ふたりの愛ランド』 石川優子とチャゲ - ふたりの愛ランド / 渚の誓い - Single - ふたりの愛ランド
と答えてたんです。

で、インタビュアーのフジテレビアナウンサー
平井理央さんは「?」顔。
それもそのはず。
この曲がリリースされた時、平井アナは2ちゃいですから。

そんだけ時間が経ってるってコトなのね(´ε`;)

で、昭仁さんは、この曲が歌詞のみならず
印象に残っているコトとして

あれは衝撃的でしたね。
チャゲさんがマイクスタンド取った状態で
歌っているって言う。

と話してマシタ。

あぁ、たしかに!(笑)
ショートサイズのマイクね。
日本テレビ系「トップテン」で『ふたりの愛ランド』を
歌う時、よくあのマイク持ってたよね。

お台場熱風コンサートでもASKAさんが
ショートサイズのマイクを勢いよく持って
飛び出す当時のチャゲくんのモノマネしてたな。

なんで、当時、あのマイクだったんだろうか...
おしえて!チャゲくん。

今年、「魁!音楽番付」に出たチャゲアス。
平井理央アナを親戚のおじちゃんのごとく
「かわいいねぇ〜」を連発してたのは
ASKAさんです(笑)

■当ブログ内関連記事:
フジテレビ系「魁!音楽番付」CHAGE and ASKA

リンク
リンク
posted with amazlet
ポルノグラフィティ
SE (2007/07/18)

|

« 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 | トップページ | 祝!28周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16226271

この記事へのトラックバック一覧です: 夏うた:

» 平井理央プロフィール [平井理央(ひらいりお)Navi~画像・動画・Youtube~]
可愛いです。平井理央クン。まずは平井理央クンのプロフィールをリサーチしました。平井理央(ひらい りお)生年月日 1982年11月15日 フジTVアナウンサー。はい、確かに平井理央クンはニュース番組に出ています。でも。アナウンサーになる前はタレントだったみたいです。平井理央クンは入社してまだ2年ですか。なのにスポルトの司会を任されてるんです。(ウッチーの後任なんだとか)フジTVの中でも人気があり、今後の活躍が期待されている一人ですね。プロフィール出身 東京都。身長163cm。血...... [続きを読む]

受信: 2007.09.10 00時30分

« 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 | トップページ | 祝!28周年 »