« ひんやりする枕を買った | トップページ | iTunes Store Japanにジョン・レノン登場! »

2007.08.14

脳もトロける暑さです

あっづいヨ...
「暑いって言ったら罰金ね」
とか言う輩がいたら唐辛子を鼻の穴に突っ込むゾ!

盆休だ、ぼんきゅっ、ぼんっ!
あー、いかん、いかん。
脳もトロける勢いの暑さだ。

一週間も休みあんじゃん>自分

なんかやれよ>自分
ビリー隊長のトコに入隊するとかさ。

暑くてすべてのコトに無気力、脱力(爆)

とりあえず、美容院だけは行った。
スッキリサッパリしてきた。
美容師さんの社交辞令トークにもつき合ってきた。

帆布のバッグも洗濯した。
半日でパリっと乾いた。

あとはぁ...ライブDVD見たり、
HDDレコーダーの整理しよ。
東野圭吾の本も読めたら読もう。

一日にTシャツ、何度も着替えてマス。

ミネラルウォーター
「淡いブルーの季節の中で」チックに。

一日2リットル以上、水分補給してマス。
写真はロケッタスパークリングウォーター。
青いボトルがキレイです。
炭酸ややキツめのミネラルウォーター。


|

« ひんやりする枕を買った | トップページ | iTunes Store Japanにジョン・レノン登場! »

コメント

>>komaさん

お暑うございます。
硬水はクセがありますね。

なんだかんだで日本の水はおいしいかも(笑)

今日はさすがにアイス食べちゃいました(笑)
食べなきゃやってらんなーい(^_^;)

投稿: まんぼ | 2007.08.15 16時48分

同じく、暑さで無気力、脱力状態です。
ここ一ヶ月くらい、コントレックスを飲んでますが
硬水はクセがあるから、食事には合わないね。
普段から2L以上は心がけてますが
冬はキツイよ(苦笑)

今の私の希望は
カロリーを気にせず
飽きるまでエンドレスに
アイスクリームを食べ続けたい!(爆)
来年は実現したいです・・・ちっちゃい奴

投稿: koma | 2007.08.14 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16115712

この記事へのトラックバック一覧です: 脳もトロける暑さです:

« ひんやりする枕を買った | トップページ | iTunes Store Japanにジョン・レノン登場! »