« CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE 地上波ON AIRリスト | トップページ | 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 »

2007.08.22

「DOUBLE」地上波ON AIR見たヨ

フジテレビにて深夜に放送された
CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE
1時間にギュッと詰まった放送でした。

σ(・・)の姉上からも
「今、チャゲアスがテレビにー!」
とお知らせメールが来たくらいなんで
暑くて眠れなくてリアルタイムで
鑑賞しちゃった方も結構、いそうですね。

残念ながら我が姉上はチャゲアスファンじゃありましぇん。

ちなみにσ(・・)はHDDレコーダーに
録画を任せ寝とりマシタ。

いやぁ、それにしても、
チャゲくんの胸板の厚さにはムヒョヒョとなりましたヨ。
フツーに渋谷の街をフラっと歩いてたりなんかして。
あのファミマの前、通ったー!
あ、andonand!とか東武ホテルの前だ!
とか思いながら見ちゃった。

ASKAさんと小室さんの対談は音楽的な話を
サラっと。
スカパーで放送されたのから比べると
ホントにはしょられちゃったカンジです。

|

« CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE 地上波ON AIRリスト | トップページ | 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 »

コメント

>>かねさん

来週、いよいDVDリリースです!
いましばらくの辛抱ですゾ!!

>>ca-maniaさん

某Tubeで一部、アップされてますね。
DVDでは高画質高音質で存分にお楽しみ
くださいませ。
OPフィルムもDVDじゃないと
見れないのでこちらも必見ですね。

>>switchさん

小室さんとの対談もバッサリカットでした。
スカパー版はもう少し色々と
現状の音楽業界の話なんかも
してたんですよ。

「PRIDE」映像になってもアノ気迫というか
気合いというか伝わってきましたね。
年々、この曲、深みが増してるように
思います。

投稿: まんぼ | 2007.08.23 21時57分

スカパー加入してないので2時間の方は分からないのですが、
小室さんとの対談もカットされてたんでしょうか?
なんか、小室さんとASKAさんの会話が成り立ってないような感じがしたので・・・。

でもでも。
そんなことはおいといて、PRIDEで少しだけどホロリと来ちゃいました。
何回聞いてもいいですね。
DVDが楽しみです。

投稿: switch | 2007.08.23 04時30分

本当、東京っていいな・・・・と思っていたら
You Tubeに今回の放送がアップされてました。

悔しいのでブログに貼り付けてやりました。

今回のライブは行けなかったので、来週のDVD発売まで
これで我慢しております。

投稿: ca-mania | 2007.08.22 23時18分

スカパーは加入してないし(貧乏人なので)、
地上波バージョンもこの田舎の地方局では放送しないし…
東京ってイイナ…_| ̄|○ il||li

投稿: かね | 2007.08.22 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16204705

この記事へのトラックバック一覧です: 「DOUBLE」地上波ON AIR見たヨ:

« CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE 地上波ON AIRリスト | トップページ | 服部良一氏生誕100周年トリビュート盤 »