« ワード・エクセルは使いません! | トップページ | 相変わらずギラついておられるようです »

2007.07.03

餃子が食べたいの

チャゲアスさん達は先日、ライブのため
餃子の町・宇都宮にてライブを行ってたから
というワケではありませんが
OH!モーレツってなくらいに
モーレツにオレは餃子が食べたいぞなもし。
という心境にいたりまして...
朝から餃子で頭がいっぱい。

と前置きが長くなりましたが(爆)
銀座一丁目にある中華料理店「銀座天竜」の
おっきな餃子を食べマシタ。

モチっとした皮にあっさりの具、
そして、写真じゃ非常に伝わりにくいが
すっげぇ、デカいんです。
ココの餃子。
1コ10cmくらいはあると思う。

あ〜、ウマかったぁ( ´∀`)

天竜の餃子

お土産用焼き餃子 一折り 970円也
一折りで2〜3人前と考えると吉。

「人生最後の晩餐は?」
と尋ねられたら迷わず「餃子!」とこたえマス!

博多の手羽先餃子もウマいよね

|

« ワード・エクセルは使いません! | トップページ | 相変わらずギラついておられるようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15641522

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子が食べたいの:

» 餃子を上手く焼くには [餃子レシピ]
餃子レシピのページです。簡単でおいしい手作り餃子レシピ、焼き餃子、海老餃子、野菜餃子のレシピや、餃子の皮のレシピ、餃子鍋、スープ餃子など餃子を使った料理など。 [続きを読む]

受信: 2007.07.04 07時43分

« ワード・エクセルは使いません! | トップページ | 相変わらずギラついておられるようです »