« CLick / 窓をあけて | トップページ | 「ウォークマン」から「iPod」へ »

2007.07.20

ひでぶであべし

じょんじょろり〜ん♪(意味なし)

チャゲくんが昔、このフレーズを
ラジオやライブで言ってたな...と。

うわぁ〜ん、大好評、
絶賛賞賛続々(σ(・・)の中で)の
チャゲアスDOUBLEツアー。
明日、あさっての東京公演をもって終了ですヨ!

ひでぶ。あべし。

どうりでテレビでやたらと
チャゲアスの楽曲『Here & There』CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There
起用中の
日清製粉グループの企業CFが流れてるワケだ。
関東地方の公演が近づくとやたらと流れるのヨ、
コレがさ(笑)

あぁ、同じ空の下にいるっていうのに
チケットがないので明日、あさっての
NHKホール公演は参加できそうにありましぇん。

ツアー終了にも関わらずニューツアーグッズ
メモリアルTシャツなるものも投入されるようで。
くわしくはTUGサイト内特設ツアーサイトへ
レッツラGOGOひろみGO!

CSRだ、コンプライアンスだと
騒ぎ立てずに、その気になればいいのよ、
うんうん。

個人情報は大切にネ。

今日は なんのこっちゃな、頭わるぅ〜な
テイスト満載文章で堪忍してつかぁさい( ´∀`)

楽天ブックス コンビニ受取はじめました
>> CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

楽天市場内特典付ショップ
ぐるぐる王国 楽天市場店 4,872円

|

« CLick / 窓をあけて | トップページ | 「ウォークマン」から「iPod」へ »

コメント

>>みみずくさん

お久しぶりです。コメントありがとう。
ツアー、とうとう終了してしまいましたね。
今回のツアーもホントに素敵なツアーで終わるのが
惜しいですがまた冬にはアコースティックツアーが
あります。
今から楽しみだ!

DVDもジャケ写が公式サイトにアップされてますよ。
来月が楽しみ♪

>>かねさん

iTunesで疑似DOUBLEツアー体験してると
ライブの場面がフラッシュバックして
思わずニヤけません?(笑)

「一緒に歩こう会」はナイスネーミングですね。
これからもチャゲアスと一緒に歩いてくゾ!

投稿: まんぼ | 2007.07.23 21時14分

余韻浸ってますよ~!まんぼさんのセットリストのおかげでiTunes&iPodで聴きまくってます!

CHAGE兄の風邪は4月からだそうでここにきて喉に来てしまったそうです。喉の調子=ASKAのイメージが定着してしまっていたのですが今回は逆転でしたね。

“一緒に歩こう会”はASKAの「ファンクラブっていう言い方が…」って言っている横でCHAGE兄が別の呼び方で色々言っている内で私が気に入ったのでw これからも一緒に歩いて行きますよ~!

DVD楽しみですね!手に入れたら観まくるんだろうなぁ。

投稿: かね | 2007.07.22 21時58分

まんぼさんお久しぶりです。

今頃、NHKホールは大盛り上がりでしょうね。
本当にいいライブだったので、DVDが楽しみです。
はい、ASKAさんの声素敵でしたよね。(^o^)

投稿: みみずく | 2007.07.22 20時41分

>>かねさん

ライブの様子ありがとう。まだまだ余韻は残ってますか?
ウワサのCA席のうしろだったとは!惜しい!

肉眼で見るチャゲアスもかっこよかったでしょ(笑)
森進一なCHAGEさんって最近だと珍しいですよね。
ロングツアーでのホテル暮らし疲れが
喉にきちゃったのかな。

ASKAさんの方は、きっと恐ろしく絶好調だったんでしょうね。
吠えるカンジを想像しちゃいます。

MC、ツアー後半になればなるほど楽しくなりますね。
記念写真は上手く撮れました?

FCの名称「一緒に歩こう会」にしたんだ(笑)
オープニグムービーのASKAさんの笑顔、
幕が上がる前からヤラれますよね(´∀`*)
DVDにも収録されるみたいなんで今から楽しみです。

日清製粉のおみやげ、残念でしたねぇ。

冬のアコースティックライブ、
場所的に厳しいかと思いますが
もしチャンスがあれば参加しましょうよ〜。

>>六花さん

メールありがとう。うれしかったです。

投稿: まんぼ | 2007.07.21 22時57分

どーしても話したい!ってことがありまして、
メールフォームからメッセージ送らせていただきました。
言っていい人とだめな人が、たぶんいると思う…
まんぼさんを勝手に言っていい人にいれてしまいましたが(笑)

投稿: 六花 | 2007.07.21 20時11分

ツアー参加してもう2週間が経とうとしています。その後色々立て込んでしまいまして…報告が遅くなってしまってスミマセンです。

まんぼさんの事ですので情報は手に入れられていらっしゃるかと思いますが、少々…。

今回は私的に今までで1番近い席(8列目センター)でした!噂のCA席!の後ろのCB席でしたw 持って行った双眼鏡を初めて使いませんでしたよ!会場が思ったよりもこじんまりしていて、3階席でも2人の姿がちゃんと見えたんじゃないかな?地方のホールはこれがいいですよね。以前大阪に住んでいた時は城ホールが多かったので双眼鏡必需品だったもんなぁ。

ASKAの喉が完全復活というのはホントでしたね~!素晴らしかったです♪反面、珍しくCHAGE兄の喉がかすれてしまっていて…。CHAGE兄いわく「森進一が降りて来た」のだそうでw 蜂蜜入りのドリンクをしょっちゅう飲んでました。もう治ったかなぁ。

今日の誕生日は久本雅美(CHAGE兄は“久本マチャミ”と言ってました)・トム・ハンクス(こちらも親しげに“トムが…”と言ってました)・西川進さんでした。西川進さんに関しては「アルバム(今回は違うと思うのですが)に参加してくれてます。中見てみて下さい。“ごはんがごはんがススムくん”って書いてますから」とCHAGE兄が。会場ウケてました。

年末にライブが決まったと報告。でも残念ながら仙台には来ない。会場「え~~~!」とブーイングが。「東京まで来て下さい。イブですよイブ!ASKAサンタとCHAGEトナカイが待ってますw」私的には遠出は仙台が限界です…。

この日のライブは会場のノリがイマイチだったような?私の周りだけ?隣の若いお姉さんは1回も手上げなかったし。私の前はおば様だったからなぁ。

毎度の事ながらライブってあっという間に過ぎてしまって、終わるとキッチリ覚えてないのです(頭悪いからかなぁ)。セットリストから話した内容からキッチリ覚えてるまんぼさんはすごいです!

余談ですが日清製粉さんからのお土産、ありませんでした_| ̄|○ちょっと楽しみにしてたんですがw くれるんだったら全会場くれたらいいのに!

前後しますがオープニングムービーのASKAの笑顔にやられてしまいましたw しかし2人はなんて素敵な49歳なんだろう!一緒に歩こう会wに入って14年、ますますファンになって帰って来ました!

拙い文章でスミマセン。長文失礼しました。

投稿: かね | 2007.07.21 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15826139

この記事へのトラックバック一覧です: ひでぶであべし:

« CLick / 窓をあけて | トップページ | 「ウォークマン」から「iPod」へ »