« EMI MUSIC JAPAN誕生 | トップページ | ドラギター登場! »

2007.07.01

半期に一度のバックアップ

iBook G4のデータを
外付けHDにバックアップ。
内蔵HD初期化。
内蔵HDにOSを新規インストール。

アップデータをかけてと。
バックアップしたことえりユーザー辞書、
Safariブックマーク、アドレス帳データ、
普段使いのオンラインソフトをインストール。

この作業で丸々一日、かかってしまいマシタ。
面倒ですがパソコンを
快適に使い続けるためには重要な作業ですな。

MacBook

秋葉館で買った外付けHD、快適なり。

インストール中、数週遅れの
"ちゃげちゃげもこもこラジオ"を聴いて
過ごしたので、結構、インストール時間が
短くカンジた。

チャゲくんの口からひさびさに
ASKA、おおきく、るべんるべん
が聞けてシアワセ〜(笑)
新聞や雑誌広告でAORを目にするたびに
そのフレーズが頭に浮かんじゃうのよね。

"ちゃげちゃげもこもこラジオ"
の番組サイトの番組日報の写真が
結構、愉快なり。

スタバのフラペチーノがウマそうヽ(´ー`)ノ

breeze ~AOR best selection
breeze ~AOR best selection
posted with amazlet on 07.06.30
オムニバス
ボビー・コールドウェル
アルフォンス・ケットナー
クリストファー・クロス
エア・サプライ グラハム・ラッセル
ルパート・ホームズ
ウィルソン・ブラザーズ
スティーブ・ウィルソン
ケリー・ウィルソン
ビクターエンタテインメント
(2002/03/27)

|

« EMI MUSIC JAPAN誕生 | トップページ | ドラギター登場! »

コメント

>>安藤さん

ありがとうございました。
「るべんるべん」は明らかに思いつきですよね(笑)

>余談ですけどAORを“アダルト・オリエンテッド・ロック”
>と言うのは日本だけなんですよね。

へぇ〜、そうなんですか。

投稿: まんぼ | 2007.07.01 22時39分

“るべんるべん”って何よと毎回ラジオにツッコミ入れちゃうのは私だけでしょうか(笑)
余談ですけどAORを“アダルト・オリエンテッド・ロック”と言うのは日本だけなんですよね。

投稿: 安藤 幸 | 2007.07.01 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15612504

この記事へのトラックバック一覧です: 半期に一度のバックアップ:

« EMI MUSIC JAPAN誕生 | トップページ | ドラギター登場! »