« ケータイ機種変更 | トップページ | いつのまに! »

2007.07.11

楽天イーグルスの選手がチャゲアスライブへ

あぁ〜、ライブ行きてぇ〜!!
チャゲアスさん達に会いてぇ〜!!

なんかさ、チャゲくんが風邪っぴきさん
らすぃじゃないの。
お大事にネ。

ライブ行きたい衝動を少しでも抑えるために
チャゲアスDOUBLEツアーネタバレを
探してアチコチのサイトを徘徊。

そしたら、先日の仙台公演を
楽天イーグルスの選手の方が見られたそうです。

>> 〜マイペース〜青山浩二ブログ - 楽天ブログ(Blog)

人生初ライブってーのが初々しくてステキ。
ASKAさんは飯、食べに行かなかったのか...
という疑問がわいた。つくづくナゾ男ASKA。

青山選手、シーズン中に良い気分転換になったようで
ヨカッタヨカッタ。

プロ野球もやっぱり球場で見ると迫力が違うよねぇ。
梅雨が明けたら球場でナイター+生ビールが
似合うシーズンがやってくるよ。

ライブもやっぱりライブ会場で見るのがいいんだわ。
あぁ、野外ライブも見たい。
今年の夏はチャゲアスさん達、野外ライブには
出ないのかな〜...

■楽天ブックス
CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

|

« ケータイ機種変更 | トップページ | いつのまに! »

コメント

>>Yusukeさん

黄金のアノ2曲が聴ければ初チャゲアスライブでも
きっと大満足かと思われます(笑)
そして、やっぱりおもしろMCも
心をつかんだハズ。

投稿: まんぼ | 2007.07.12 21時58分

一緒にご飯かぁ・・・いいなー。
しかし、連れて行かれた方では今回のライブ、知らん曲ばっかだっただろうなァ。

投稿: Yusuke | 2007.07.11 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15727003

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天イーグルスの選手がチャゲアスライブへ:

« ケータイ機種変更 | トップページ | いつのまに! »