« 地球は意外と狭いかも | トップページ | 13年前を昨日のコトのように語る »

2007.07.16

どんだけぇ〜

ビデオ「CHAGE&ASKA Concert Movie GUYS」
を見始めちゃってマス。

ムッハー( ´∀`)
えぇね、えぇね。

ただいま『Love Affair』 CHAGE & ASKA - Energy - Love Affair 熱唱中。

衣装とか髪型とか、いろんな意味でスゴいよね(笑)

DOUBLEツアー札幌公演は
どんな塩梅よ?
ちょいとネタバレな話題。

なんかさ、聞くところによれば
ここ最近のライブで
ムーディー勝山だったりikkoだったり
あいとぅいまてぇーんだったりしてる
らすぃじゃないの(笑)

生歌ももちろん聞きたいけど、
チャゲアスでコレやってる姿を激しく見たいんだが。

あ、今、『DO YA DO』 CHAGE & ASKA - See Ya - Do Ya Do でASKAさんが
チャゲくんのケツにケリ入れたゾ!
@Concert Movie GUYS

楽天ブックス コンビニ受取はじめました
>> CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

楽天市場内特典付ショップ
ぐるぐる王国 楽天市場店 4,872円

|

« 地球は意外と狭いかも | トップページ | 13年前を昨日のコトのように語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15781439

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけぇ〜:

« 地球は意外と狭いかも | トップページ | 13年前を昨日のコトのように語る »