« 夏休みだからってうかれてはいけません | トップページ | 雷 »

2007.07.29

ともさかさんのブログ

チャゲアスつながりの六花さんのブログ
知ったのですが
女優のともさかりえさんが先日のチャゲアス
DOUBLEツアー最終日に行ったことを自身のブログに
書かれてるとのことで早速、チェック。

>> ともさかりえ オフィシャルブログ

ツアートラック前での写真。
ファンにありがちなショットになってマス(笑)

マネージャーさんが泣いたポイントは
きっとアソコに違いない...
(カタカナで書くとエロいな/爆)
そして、首から上がファイナルになっちゃったのね(爆)

Mammaともさか こそだてちゃん編
ともさか りえ
インデックス
コミュニケーションズ (2006/07)

コンミエちゃん、元気なんかい?>チャゲくん
野球は5塁まであるんだよね、なつかすぃ(笑)

で、ともさかさんのご主人のブログにまで
チャゲくんの名前が出てマス。

>> 河原雅彦改め、
アブドーラ・ザ・マッチャーの
吹けよ風、読むなブログ

ツアー終了後、毎度のごとくリフレッシュのため
バカンスに行ったかと思ったらチャゲくんは
日本にいたのね。

東海テレビ制作の昼の連ドラ「金色の翼」あたりを
楽しみに過ごしてるんじゃあるまいな。

ちゃんとラジオ体操行って朝顔の観察して
宿題やるんだぞ!!
って、小学生かっ!

楽天ブックス
昭和夏休み大全

|

« 夏休みだからってうかれてはいけません | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15937388

この記事へのトラックバック一覧です: ともさかさんのブログ:

» 健康状態と美容との因果関係 [健康状態と美容との因果関係]
毎日大変です。 [続きを読む]

受信: 2007.07.29 22時13分

« 夏休みだからってうかれてはいけません | トップページ | 雷 »