« 笑顔にやられた〜 | トップページ | セミの声 »

2007.07.24

まいちんぐまちこな渡辺真知子ねえさん

ちゃげもこラジオ
やっと渡辺真知子さんゲスト回まで聞いたヨ〜。

真知子ねえさん、まいちんぐまちこなくらいに
おもしろすぎ(笑)
「ボラーレ」はホントにビール飲みたくなったヨ。

真知子ねえさんと言えばやっぱり
「かもめがとんだ日」

なぜだかσ(・・)の中では柳沢慎吾ちゃんが
熱唱してる映像が頭をクルクル。

鴎30~海からのメッセージ~
渡辺真知子
Sony Music Direct
(2007/02/14)

で、その翌週。
アホ全開のちゃげもこさん達。
雨の歌特集ッテコトで
スタジオで傘さしてマスよ(笑)

くわしくは
>> DAYBREAK FRIDAY- CHAGEのDAYBREAK TIME-
内のDAYBREAK journalを見るべし!

チャゲくんが語る雨と野外ライブの話。
そう!アノ小田和正さんとの小田急もとい
富士急ライブの台風後の夕景は
たまらなく素敵だったよね〜!
お月様もキレイだったし、
心地よい風も忘れない思い出になったよ。
財津和夫さんがとっても渋くてダンディでした。

2004年お台場熱風コンサートの『SAY YES』も
ヨカッタよねぇ。

オーヤンニラニラって(笑)
フィーフィーだよ。
ラジオ、聞けない人、ホントにゴメンなさい。
チャゲくんは相変わらずバカです(爆)
おもしろいです。

■欧陽菲菲 / 雨の御堂筋 欧陽菲菲 - ラヴ・イズ・オーヴァー - 雨の御堂筋

地球の八代亜紀って歌手は泣けマス!
■八代亜紀 / 雨の慕情 (2002バージョン) 八代亜紀 - 八代亜紀全曲集: 不知火情話 - 雨の慕情 (2002バージョン)

チャゲくんもiTunes Storeの常連さんなのね。
米Apple iTunes Store担当ディレクター
Alex Luke氏にかわりまして
なんの関係もないσ(・・)が
厚く御礼申し上げマス!

そうなのよ、思いがけない音楽との出会いを
提供してくれるのよね>iTunes Store

Alex Luke氏は先日、来日した際の
メディアインタビューでiTunes Storeについて
ある1曲から興味の幅を広げ、
さらに新しい楽曲を知り
追求できるのが利点
と語ってマシタ。

CHAGEさんお気に入り
■みちしたの音楽 みちしたの音楽

えぇ曲や、チャゲくん
■MULTI MAX / 月が言い訳をしてる MULTI MAX - Well, Well, Well - 月が言い訳をしてる

ところでチャゲくん「アイチューン」って言ってる?
「アイチューンズ」が正式名称なんで
そこんトコ4649!

つづいてゲストコーナーに登場した
日野美歌さん。
しゃべりの豪快さに惚れた(笑)

特別オンエアされた
「氷雨」アコースティックバージョンは
演歌の枠を超えた印象。
すごく素敵でした。

ちゃげもこラジオ、
日本全国で聴けるようになっておくれ!

チボリ・オーディオModel ONE
廃盤カラー 30% OFF
Tivoli Audio Model Subwoofer white/silver

|

« 笑顔にやられた〜 | トップページ | セミの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15866714

この記事へのトラックバック一覧です: まいちんぐまちこな渡辺真知子ねえさん:

« 笑顔にやられた〜 | トップページ | セミの声 »