« 命名権 | トップページ | ライブDVD『DOUBLE』ジャケ写決定 »

2007.07.22

DOUBLEツアーファイナル

本日のNHKホール公演で
CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE
無事、終了〜!

お疲れさまでございました。
CHAGEさん、ASKAさん。
バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、ツアークルーのみなさん。

ツアー最終日、
σ(・・)は参加できませんでしたが
きっと良いライブだったことでしょう。

今ツアーはσ(・・)的には
人生初のツアー初日公演に参加する機会に恵まれ
なんとも言えない緊張感と次の曲はなんだ?
を味わうことができたのが思い出です。

つきなみな言葉しか書けませんが
CHAGEさん、ASKAさん。
バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、ツアークルーのみなさん。

ホントホントにありがとう!!
今回のツアーも楽しかったし、
ますます惚れたぜ(笑)

また、冬からのアコースティックライブで
お目にお耳にかかれるのを楽しみにしておりマス。

素敵な時間と空間、笑いを共有した
同じチャゲアスファンのみなさんにも感謝!

[PR]待望のライブDVDリリース決定
2007年8月29日
CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2007 DOUBLE

|

« 命名権 | トップページ | ライブDVD『DOUBLE』ジャケ写決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15845848

この記事へのトラックバック一覧です: DOUBLEツアーファイナル:

« 命名権 | トップページ | ライブDVD『DOUBLE』ジャケ写決定 »