« 13年前を昨日のコトのように語る | トップページ | ひでぶであべし »

2007.07.18

CLick / 窓をあけて

知り合いの知り合いが
それって他人では?なんですが
ま、他人という関係でつながってるってコトで。

前置きが長くなりましたが
その知り合いの知り合いが
来週、CDをリリースされるそうで
見本盤をお借りしてきて早速、試聴。

コレがですね、お世辞じゃなく
なかなかよろしいんでごじゃいマスよ。

CLick 窓をあけて

ジャケットが昭和レトロな雰囲気。
中のブックレットもレトロなカンジです。

ブックレットの裏表紙の下に小さく書かれた
メンバーのみなさんの家族への感謝のメッセージが
すっごい心温まりマシタ( ´∀`)

最初に気に入ったのが既に
iTunes Storeでも配信中の
CLick / 一本桜 CLick - 柄シャツ - EP - 一本桜

つづいて一曲目の『フラワー』
後半のピアノとボーカルの流れが
せつなくて良いです。

『パリラ』と『僕の一番星』は
ライブで盛り上がりそうなナンバーです。

素朴なカンジであったかいメロディーが
詰まったアルバムじゃないでしょうかね。
夏の終わりの夕暮れが似合うカンジ。

リリースは2007年7月25日(水)
CLick / 窓をあけて

お時間ある方は試聴だけでも。
一音一会、楽しんでみてください。

Amazon
iTunes Store

この夏はこのアルバムをひっさげての
全国ツアーも予定されてるようです。
くわしくはCLickの公式サイトへ。

>> CLick Web Site

|

« 13年前を昨日のコトのように語る | トップページ | ひでぶであべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15802794

この記事へのトラックバック一覧です: CLick / 窓をあけて:

« 13年前を昨日のコトのように語る | トップページ | ひでぶであべし »