« どんだけぇ〜 | トップページ | CLick / 窓をあけて »

2007.07.17

13年前を昨日のコトのように語る

さてさて昨夜、ひとりライブ映像鑑賞した
ビデオ「CHAGE&ASKA Concert Movie GUYS」

この映像はですね、
ライブ映像はもちろんですが
合間合間にインタビューが挿入されてるのですが
その中でのASKAさんのコメント

歌を聴いて人生観だったり精神的に
ガツンと影響受けて生き方が変わった
って経験してないので、
ですからよくお手紙とかお話で
人生観が変わったって言われると
とまどいがあるんですよね

今のASKAさんもやっぱりとまどいあるのかな。
ちょっと知りたい気がする。

チャゲアスver.の『はじまりはいつも雨』映像が
見られるのも貴重よね。

今のチャゲアスで『モーニングムーン』 CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
聴きてぇ〜。
お台場・熱風コンサートもヨカッタんだけど
ASKAさんがちょいイマイチだったんだよなぁ。

『モナリザの背中よりも』 CHAGE & ASKA - See Ya - モナリザの背中よりもも聴いてみたいかも。
照れながら歌うASKAさんを妄想。
チャゲくんはキッチリ当時の振りで歌ってくれそう。

最近のステージ用インカムマイク、
かなり小型高性能化してるんで
次回ツアーでぜひ『モナリザの背中よりも』
オネガイっ!

そして、夜中の『僕はこの瞳で嘘をつく』は
やっぱりちょっとボリューム抑えめにせねば(笑)

ライブver.の『Mr.ASIA』のイントロ、
やっぱカックイイ〜。

あぁ、舞台監督の大久保さん、
今も昔もデカいな〜(笑)

ふぉあ〜σ(・・)は やっぱりチャゲアス好きだ!

あ、今回のDOUBLEツアーのラストって
アイディア的にBIG TREEツアーのオープニングの
逆バージョンだよね。

よく考えたな〜アノ、『SAY YES』CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes
コアなファンを「またか」って
カンジにさせないのはお見事!

このビデオ、13年前か...

|

« どんだけぇ〜 | トップページ | CLick / 窓をあけて »

コメント

>>ららさん

メイキングには『誰かさん』と『けれど空は青』が
ちょこっと入ってて、コレもいんですよね。

いきなり通路に倒れてる映像は...思い出せなーい。
本編、オープニング、いきなりASKAさんはCHAGEさんを
脅かしてたりはしましたが(笑)

投稿: まんぼ | 2007.07.20 21時04分

メイキングの方も、いいですよねえ
いきなり通路に倒れたりするし^^

あれ?これって本編のほうだっけ?^^;

投稿: らら | 2007.07.18 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15793570

この記事へのトラックバック一覧です: 13年前を昨日のコトのように語る:

» 挨拶文 [挨拶文]
挨拶文の特集手紙の挨拶文、結婚式の挨拶文などをまとめました [続きを読む]

受信: 2007.07.18 02時31分

« どんだけぇ〜 | トップページ | CLick / 窓をあけて »