« 空気は見えないけれど | トップページ | ピラミッドを買ってもらう »

2007.06.19

たいかの!かいしんっ!!

昨日の
CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE
大阪公演、えらいおもろかったらしいやないの。
(ウソ臭い関西弁で語る関東人/爆)

かおりん&さおりんさんトコのブログに
おもしろレポがアップされてマス。

>> kaorin&saorin's Diary

チャゲアスはヤン火(やんか)だったけか。
アノ伝説を知ってる人が激しくうらやましいゾ。

たいかの!かいしんっ!!

チャゲアス担当ヤン火の最終オンエア日は
1984年6月26日だったのよん。
今から約23年前。

『東京 Carry On』 CHAGE & ASKA - Inside - 東京 Carry On
とかON AIRしてましたからね。
今じゃなかなかラジオでは流れませんよ、この曲。

チャゲくんは今も昔もギャグの質が
あまり向上してないんですけど(爆)

ASKAさんは今も昔もハガキを読む
テンポに妙な間があるんですけど(爆)
でも、当時のチャゲくんよりは
ずっとスムーズにハガキを読んでた。

下ネタを楽しく語るASKAさんとか、
いろいろあったラジオ番組ですな。
おたねさんは元気ですか?(笑)

チャゲアスのヤン火最終回で印象に残ってるフレーズは

白の水着はバッコシ透けマス!
(きっぱり)
by 飛鳥涼

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE
ユニバーサル・シグマ
(2007/08/29)

ヤンタンの時代。
ヤンタンの時代。
posted with amazlet on 07.06.19
渡辺 一雄
角川書店 (2005/07)

|

« 空気は見えないけれど | トップページ | ピラミッドを買ってもらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15492757

この記事へのトラックバック一覧です: たいかの!かいしんっ!!:

« 空気は見えないけれど | トップページ | ピラミッドを買ってもらう »