« でぃずにすぃ〜で食べたもの | トップページ | たいかの!かいしんっ!! »

2007.06.18

空気は見えないけれど

空気は見えないけど
読むもんなんだゾ!

って でぃずにすぃ〜へ行ったとき
ストームライダー前でお天気に関する
実験ライブをしていた博士と助手の博士が
7才の子に向かって言ってたな(笑)

空気は大人でも読むの大変ヨ(爆)
時々、読み違えてえらいことになるし。

アノ博士と助手、話のテンポが超良くて
楽しかった。
ボケツッコミが完成されてたヨ。

思いっきり紙芝居風なモノを指差して
「この液晶画面をご覧ください」
って言ってたり。

午後4時頃にストームライダー前で
見かけたと思いマス。
出会えたらラッキーってことで。

|

« でぃずにすぃ〜で食べたもの | トップページ | たいかの!かいしんっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15481906

この記事へのトラックバック一覧です: 空気は見えないけれど:

« でぃずにすぃ〜で食べたもの | トップページ | たいかの!かいしんっ!! »