« Google プロダクトセミナー第3回へ行ったヨ | トップページ | YES!GOOD JOB! »

2007.06.22

大いに唄わさせてもらってマ〜ス!

今をさかのぼること9年前(ちゅーと半端やなぁ...)
の今日。

日本武道館がサザエさんのエンディングの
家にみんなが入って行く家のシルエットみたいに
揺れたね〜、大歓声で(笑)

9年前の今日。なにがあったかと申せば
CHAGE大いに唄う in 武道館
があったワケですよ。

CHAGEくんは武道館で大いに唄ってたワケです。

あのライブもホントに楽しいライブでした。
最高の日でした。
(一体、お前には「最高」と名のつく日が何日あんだよ?
 ってツッコミは禁止!)

あの日の『Windy Road』MULTI MAX - Still - Windy Roadの紙飛行機は
四方八方から舞い降りるように飛んでてキレイだったなぁ。

CHAGEバンドのみなさんの髪が
超カラフルだったな(笑)

ASKAさんが出てきてビックリだったな。

『告白』と『夏の終わり』CHAGE & ASKA - Mr. Asia - 夏の終わりに超感動。

今夜は『大いに唄う in 武道館』見よっと。

Amazonで「大いに唄う」を検索するとさ、
やっぱり北島三郎大先生が出てくるんだよな(笑)

|

« Google プロダクトセミナー第3回へ行ったヨ | トップページ | YES!GOOD JOB! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15523033

この記事へのトラックバック一覧です: 大いに唄わさせてもらってマ〜ス!:

« Google プロダクトセミナー第3回へ行ったヨ | トップページ | YES!GOOD JOB! »