« 地震雲の写真集 | トップページ | iTunes Storeにスガシカオ「夜空ノムコウ」登場 »

2007.06.01

衣替え

6月に入っちゃいましたね。
今年もやっぱりあっという間に過ぎていくのか...

6月。
衣替えシーズンですね。

ちょっこっとライブのネタバレ。

『はじまりはいつも雨』収録コンピレーションアルバム
レインソングス
オムニバス ASKA 飛鳥涼 澤近泰輔
大滝詠一 松本隆 森高千里
斉藤英夫 徳永英明 大木誠
Sony Music Direct(Japan)Inc.
(SME)(M) (2007/05/23)

今回のチャゲアスDOUBLEツアーの
ASKAさんの衣装。
上下、スーツなんですヨ。

スーツ姿、ビシっとしてて
今回もかっくいいんですが...
ジャケット脱いでクールビズ対応したら
いかがでしょうかね。

あえて果敢に羽田孜元首相を手本に省エネルックな
半袖スーツにするとか。

環境にやさしいライブってことで(笑)

CHAGEくんの方は白?ベージュ?の
ジャケットがさわやかで
とっても似合ってるんです。

あぁ、二人ともかっこヨカッタな〜( ´∀`)

|

« 地震雲の写真集 | トップページ | iTunes Storeにスガシカオ「夜空ノムコウ」登場 »

コメント

>>六花さん

ツアー中の衣装、何着か用意されてるのでは
ないでしょうかね。
以前、色違いで2パターン用意されてるツアーも
ありましたね。

今回のライブもASKAさん、いい汗かいてました(笑)

投稿: まんぼ | 2007.06.02 20時55分

ずーっと疑問に思ってたんですけど、
二日間連続でライブをするとき、
インナーのシャツは取り替えますよね。
でも、ジャケットとかはどうなってるんだろうと(笑)
あのASKAさんの汗のかきっぷり、
毎回スーツもクリーニングしないとだめなのでは(爆)
それとも、二着用意してるのか!?

投稿: 六花 | 2007.06.02 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15281796

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 地震雲の写真集 | トップページ | iTunes Storeにスガシカオ「夜空ノムコウ」登場 »