« 雨の日のスタンダードナンバーといえば! | トップページ | 明日はどっちだ »

2007.06.25

いろんな『はじまりはいつも雨』

いろんな『はじまりはいつも雨』(歌詞)を
楽しんじゃいましょう!

コレがオリジナル!
ASKA / はじまりはいつも雨 ASKA - Scene II - はじまりはいつも雨

佐藤竹善 / はじまりはいつも雨 佐藤竹善 - The Hits: Cornerstone 3 - はじまりはいつも雨

伴 都美子 / はじまりはいつも雨 伴 都美子 - Voice 〜cover you with love〜 - はじまりはいつも雨

サケロックオールスターズ / はじまりはいつも雨
サケロックオールスターズ - トロピカル道中 - はじまりは いつも雨

ラ・フェ・デュ・ヴェール / はじまりはいつも雨
ラ・フェ・デュ・ヴェール - GLASSONGS II (J-POPS Standard 1) グラスソングスII - はじまりはいつも雨

水のトンネル くぐるみたいで

って表現がイイっすねぇ〜。
コレって確か雨の中を車でドライブしている様子を
表現してると以前、日本テレビ系音楽番組「FUN」で
語ってマシタよね。

『はじまりはいつも雨』収録されてるライブDVD

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2006/07/26)

|

« 雨の日のスタンダードナンバーといえば! | トップページ | 明日はどっちだ »

コメント

>>switch さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
「はじまりはいつも雨」のやわらかいメロディー、
素敵ですよね。

女性ボーカルの「はじまり」もなかなか味わい深いです。

投稿: まんぼ | 2007.06.26 22時04分

はじめまして。

はじまりはいつも雨、色んな方がカバーされているんですね。
知りませんでした。
ASKA以外だったら、伴 都美子さんが好きかなぁ。

投稿: switch | 2007.06.25 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15557392

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな『はじまりはいつも雨』:

« 雨の日のスタンダードナンバーといえば! | トップページ | 明日はどっちだ »