« あらためて『SAY YES』 | トップページ | 夏場のオフィスワークを快適にするアイテム »

2007.06.09

会報、到着しとりマス

チャゲアスFC会報TUG of C&A 6月号、
到着しとりまんがな、でんがな。

今月号もツアー中とあってライブ感あふれる表紙。
内容の方も音楽評論家・小貫信昭氏のレポートやら
ツアー中のこぼれ話と写真なんかが満載で
読み応えアリアリ。

なかでも『CHAGEのデイブレイクタイム』
誌上オンエアは、聞けないエリア住民としては
かなりうれすぃ。

チャゲくんのアヒャヒャと笑う声も聞けたら
もっと楽しいんだろうな...

「電話しちゃいました」コーナーは
なかなか難儀のご様子で(苦笑)

今、ホント、自宅電話はセールス関係の電話、
多いですからねぇ。
家電だと警戒されちゃうかも。

総入れ歯、この前、家にかかってきた
保険のセールスのテレマーケティングのお姉さんが
ものっすっごく、東京弁じゃない人で
驚くとともにほのぼのした。

脳内妄想では、きっと4月から上京して
お仕事に就かれた方で、
わりといいお給料がもらえて契約が取れると
さらに報酬アップなテレマケのお仕事に飛びついた人。
という構図を描きながら
「保険に興味がないので」
とキッパリと断ってる自分がいました(笑)

で、話を会報に戻すけど
ひとことQに登場した「ターバン野口」
必死こいて1000円札クシャクシャにしながら
σ(・・)もやりマシタよ。

世の中、おもしろい発想する人いるな〜。

お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた
いそにし まさお/ピロ
宝島社 (2007/06/22)
売り上げランキング: 3342

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
いそにし まさお ピロ 長谷川 洋介
宝島社 (2007/03/10)
売り上げランキング: 48

|

« あらためて『SAY YES』 | トップページ | 夏場のオフィスワークを快適にするアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15367356

この記事へのトラックバック一覧です: 会報、到着しとりマス:

« あらためて『SAY YES』 | トップページ | 夏場のオフィスワークを快適にするアイテム »