« いろんな『はじまりはいつも雨』 | トップページ | マグカップ当たる »

2007.06.26

明日はどっちだ

最近、フっと思うワケよ。
チャゲアスは今のσ(・・)の年で
あの曲をリリースして、あのツアーをやってたのか〜。
ってさ。

正直、すっげぇ〜!かっけぇ〜!尊敬!

今のσ(・・)、何ができてる?何がやれてる?
コレだけはやりきったゾ!
って言えるものある?

って、ちょっと柄にもなく悩んだり、
考えたりしちゃうワケさ( ´∀`)

時に周りの奴が 偉く思えて
取り残された気持ちになって 自分を使えなくなる
遥かなものを戻し合おうか
-CHAGE and ASKA / ロケットの樹の下で CHAGE & ASKA - Not At All - ロケットの樹の下で-

って思いと

俺は俺 今日は今日
もうあせらず 次の町へ向かおう
-チャゲ&飛鳥 / 御意見無用 CHAGE & ASKA - 風舞 - 御意見無用 -

が交錯してマス。

|

« いろんな『はじまりはいつも雨』 | トップページ | マグカップ当たる »

コメント

>>安藤さん

そうですよね〜!
こんな時こそ「ふたりの愛ランド」でも聴こうっと
(えっ?!)
いや、夏日だったもんで(笑)

投稿: まんぼ | 2007.06.27 22時35分

“そこに立って そのとき わかることばかりさ”ってのも
“今日の今 このためと 言える きっと言える」ってのも
あるじゃないすか(^^)
固いこと言いっこなしですよ〜。

投稿: 安藤 幸 | 2007.06.26 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15568490

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ:

« いろんな『はじまりはいつも雨』 | トップページ | マグカップ当たる »