« ディスカバリーチャンネルでiPod特集 | トップページ | [PR]iPodをモチーフにしたネックレス »

2007.05.02

やるコトは半人前以下

やるコトは半人前以下なのに
仕事先には、いっちょ前にσ(・・)用のデスクと
Windows XPが入ったデスクトップパソコンが
会社から貸与されてマス。

Windows XPが入ったデスクトップパソコンは
日々、格闘の様子はちょこちょこと書いてるんで
これからも書いてくかもしれませんが...
ホントにWindowsとのお付合いに困ってマス(´・ω・`)

連休明けたら使い方、忘れてそうでコワイ。

便利なキーボードショートカットなんか
あったら教えてくださいまし。

とりあえず、Macでも使ってる
(Macだとコマンドキー+ですが)
Ctr+C コピー
Ctr+V ペースト
Ctr+S 上書き保存
は悩むことなく気づいたら使ってマシタ(笑)

そしてデスク。
デスクの引き出しには筆記用具やらメモ用紙やら
クリップやら修正テープやらホッチキスやらが
入ってマス。

上司曰く

好きに使ってください

とのコト。

えぇ、勝手に使わせてもらってマス。
特にハサミ

お菓子の個別包装を開けるときに大活躍!!(爆)
一番、使ってるのがハサミだヨ。


|

« ディスカバリーチャンネルでiPod特集 | トップページ | [PR]iPodをモチーフにしたネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14928231

この記事へのトラックバック一覧です: やるコトは半人前以下:

« ディスカバリーチャンネルでiPod特集 | トップページ | [PR]iPodをモチーフにしたネックレス »