« TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR | トップページ | MS+Yahoo or Apple+google »

2007.05.05

ダラダラ連休

ダラダラっと。
お気に入りの無印良品の
体にフィットするソファ・ミニ。
別名「ダメ人間製造ソファ」で
過ごしておりマシタ。

[PR]
ただいま10%オフ!
体にフィットする
ソファ・セット・ミニ・ライトブラウン/
幅55×奥行55×高さ38cm

こちらのチェアもなにげに気になる
BAR CHAIR
10,500円 送料込
カラー:ベージュ・ダークグレー

楽天でチェック

ちょっと最近、
ながらで音楽を聴いてしまうコトが
多かったんですがiPodで音楽だけに
向かい合う時間を取ってみたり。

『僕はMusic』 CHAGE & ASKA - DOUBLE - 僕はMusic のこだわりと奥深さに
改めて気づきマシタ。
気づくの遅くてすみませぬ>ASKAさん

『Sea of gray』 CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - Sea of Gray のボーカルミックスって
ものすごく凝ってる!
と気づいたり。

そのあとは久しぶりに
『CHAGE and ASKA Concert Tour 2004 two-five』
のDVD鑑賞。

イイネ、イイネ。

オープニング一曲目『On Your Mark』 CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - On Your Mark

そして僕らは

の時のチャゲアスのバックツーショットとか好きです。

万博おめでと

ってASKAさんのMCに時の流れをカンジた。

そんな今日です。
で、その後はCHAGEさんのラジオの続きを聞いたり。

チャゲアスファン友さんもよくブログなんかで
書いてたりするんですが
CHAGEさんの笑い声を聞くと自然とこっちまで
楽しくなっちゃうんだよね。
イヤなコトとか忘れちゃうの。

不思議な笑い声です。

ASKAさん的には
「その笑いネタが俺だからヤダ」
って言いそうですが(笑)

|

« TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR | トップページ | MS+Yahoo or Apple+google »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14963317

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ連休:

« TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR | トップページ | MS+Yahoo or Apple+google »