« 東京ミッドタウン | トップページ | iPod vs JASRAC?? »

2007.05.16

そふとばんくひろし

"ひろし"じゃなくてホントは"はく"ですけどね。

東京ミッドタウンで開催中のソフトバンク博へ
行ってきましたヨ。
無料イベントですから期待するほどのコトもなく...(爆)
5分と会場には いなかった気が( ´ー`)

5月18日(金)まで
東京ミッドタウンB1F ガレリアアトリウム
にて開催中です。

>> プレスリリース2007年度 | ソフトバンクモバイル株式会社

で抽選でもらえるグッズはケータイクリーナーでした。
σ(・・)の前のおじいちゃんはタンブラーが
当たってた。
うらやますぃ。

ソフトバンク博ケータイクリーナー

ケータイをボロダフォン、ボロダフォンって
いっつも言ってるバチが当たったのかも。

ソフトバンクのCFでおなじみの予想GUYさんには会えず。
かわりにホワイトさんには会えたヨ。
ソフトバンクホークスのユニフォーム姿でした。
超、背が高かった。

まぁ、それにしても東京、最新スポット
東京ミッドタウン。
デカいは強風だわ、人多いわ、
ハトバスツアー来ちゃってるわで
てんやわんやなカンジです。

お越し予定の方は覚悟を。
フードコートも激混みでしたヨ。

ずぇ〜ったい、7月になったら
ケータイ買い替えよ。

総入れ歯、AppleのiPhoneが
仮に日本でも販売されるとしたら
Vodafoneの名前が以前、挙ってましたが
現在、AppleはGoogleとの連携を強めているコトを
考慮すると日本でのキャリアは
必然的にソフトバンクモバイル以外に
なってきますよね。

今、Googleとの結びつきがある
日本のケータイキャリアはauさんか。

どーなる?日本でのiPhoneの展開。

孫正義語録―孫氏の兵法
孫氏の兵法製作委員会
ぴあ (2007/02)

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | iPod vs JASRAC?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15095908

この記事へのトラックバック一覧です: そふとばんくひろし:

» 【東京遠征レポ】六本木新名所「東京ミッドタウン」 [極もん底値ブログ]
この春行った2度目の遠征4日目には六本木を訪れ、3月30日にオープンした東京の新名所「東京ミッドタウン」へ行きました。この日はまだオープンして7日目でした。 「東京ミッドタウン」は六本木の防衛庁跡を再開発して誕生した広大な緑地と6つの建物からなる複合都市..... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 23時09分

» ソフトバンクのホワイトプランとは [ホワイトプランソフトバンクのホワイトプラン情報]
ホワイトプランとはソフトバンクの月額980円で携帯での通話がし放題になるというサービスです。最も人気の携帯プランがホワイトプランですが、よりお得に使うための「ダブルホワイトプラン」「家族割」、その他裏技や落とし穴まで、ホワイトプランの評価と情報を配信していきます。... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 23時55分

« 東京ミッドタウン | トップページ | iPod vs JASRAC?? »