« チャゲもこ | トップページ | TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR »

2007.05.04

連休もインドアで

連休、いかがお過ごし?
この日記を読んでいただければわかる通りに
σ(・・)はひたすら おウチと地元をぶらりな
インドアでお金を使わない連休でごじゃいマス。

天気、ヨカッタな〜。
例年通りに小掃除もしたり。
寒い12月に大掃除するよりも
5月の晴天の日に小掃除する方が
なんか効率良いような気がしてて。

冬物の服も整理したり。
ま、そんな連休の過ごし方です。
チャゲアスの往年のギター
YAMAHA L-53、YAMAHA L-52が
展示されていたらしい
東急百貨店吉祥寺店のポプコン&コッキーポップ展は
結局、行けなかったわ。

YAMAHA L-53、YAMAHA L-52

2004年のお台場でやった熱風コンサートの時の
バックステージ映像でチャゲちゃんのギターケースから
『夜のジプシー』 CHAGE & ASKA - 黄昏の騎士 - 夜のジプシー の譜面が出てきたときは
笑ったな〜( ´∀`)

曲タイトルは覚えてるけどどんなメロディーで
どんな歌詞だったかは、すぐ出てこない(爆)

ブログ検索で実際に吉祥寺へ見に行かれた方の
レポートで行った気分になってみた。

>> Diary♪ おふたりのギター♪


LIVE!!POPCON HISTORYIV
オムニバス
ツイスト 安部恭弘 オレンジ
スパイラルステップス セカンド 小林契
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2006/12/13)

そんな我らがチャゲアスさん達は
連休もツアーですな。
香川 - 愛媛 - 神戸 - びわ湖と全国ツアーらしい
日程でホテル暮らしな日々なんでしょうね。
乾燥に気をつけてちょーだい。

3年前のtwo-fiveツアーの時は
σ(・・)も5月の連休、チャゲアスを大満喫してたな。

目の前1m先にチャゲアスですからねぇ。
イイ思い出です!
今のところアノ日が生涯、最良の日。

アノ日、σ(・・)の視界に入ってきたのは
警備のため かがんでる
ディスクガレージのお兄さんと
ステージ写真を撮ってる
TUG of C&Aスタッフの西澤くんの後頭部と
モニタスピーカーとチャゲアスでした(笑)

アノ日のライブ、
いつもの心の友Oちゃんと行ったんですが、
その様子をネット上の知り合いに
Oちゃんが語ったらこんな絵を
当時、描いてもらったそうな。

Oちゃん
Oちゃんの掲載許可は取得済

まさしく、こんなカンジだったヨ!(笑)
こんな客、目の前にして歌うチャゲアスのふたりは
イヤだろうな〜(爆)

さて、two-fiveのDVDでも見よっと。

チャゲアスツアーチケット
お申し込み・詳細
>> 電子チケットぴあ CHAGE and ASKA

あのアーティストのチケットが手に入る!
PIAカード

|

« チャゲもこ | トップページ | TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14949283

この記事へのトラックバック一覧です: 連休もインドアで:

« チャゲもこ | トップページ | TOKYO FM「Tastes of Love」5.5 ON AIR »