« 教えて!google先生 | トップページ | and on and(アンドナンド)へ行ったんだ »

2007.05.27

ライブレポ、アップしました

σ(・・)のメインサイトの方に
先日のCHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE
NHKホールライブ(5/23)のレポを
早速、アップしましたので興味のある方、どうぞ。

このブログに書いたことに+α程度の感想書いてマス。
フォローや「そうじゃないよ!」なこと
ありましたらコメントかBBSに書き込みお願いしマス。

>> THE MUSIC HERITAGE CandA

メインサイトの方、気づいたら総アクセス数が
4万アクセスを超えてました。
ご来訪、いただいたすべての方に厚く御礼申し上げマス。

サイト開設5年半で4万アクセスなんで
ハイペースとは言い難いですが
このくらいがちょうどいいかな(笑)

いままでアクセスしていただいた方、
どの人が欠けてもこの数にはならなかった
ワケですから...感謝です。

それにしても5月のNHKホールライブ。
すっごいヨカッタ。
いまだに余韻が続いてマス。

お風呂に入るたびにCHAGEくんが言ってた

今日、お風呂入ったときに
はぁ〜、ASKAさんカッコよかったぁ〜
って言いながら今日、お誕生日の有名人を思い出して

って小芝居を思い出しちゃう(笑)

CHAGEくんだって超がつくほどカッコよかったヨ!

チャゲアスは
日本で一番カッコイイ49才デュオだぜ!!

|

« 教えて!google先生 | トップページ | and on and(アンドナンド)へ行ったんだ »

コメント

>>安藤さん

レポ、読んで下さってありがとです。
楽しんでいただければ幸いです。

「組織」って...あやしすぎ(笑)
そのうち「秘密結社」とか言い出すかも!?

総入れ歯...チーム25って...どこへ(爆)

投稿: まんぼ | 2007.05.29 23時19分

いつもながら楽しい&詳しいレポありがとうございます。
ところでASKAさんが“ファンクラブって言葉イヤだ”と言い出したのはいつからなんでしょうね?
先月の福岡では既に「組織とかどう?」と言ってました。
そっちの方がイヤだと思ったのは私です(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.28 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15222787

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ、アップしました:

« 教えて!google先生 | トップページ | and on and(アンドナンド)へ行ったんだ »