« MS+Yahoo or Apple+google | トップページ | iPod shuffle 2nd、ナイス選曲! »

2007.05.06

エンゲル係数とカロリー

連休もエンゲル係数、カロリー共に高かった...(爆)

光麺のつけ麺、おいしかったな〜。
つけ麺のつけ汁ってどこのラーメン店も
しょっぱめだけどアレが時々、
無性に食べたくなるのよね。

ハーゲンダッツのスーパー、コンビニ向け新商品
「ハーゲンダッツ ドルチェ」
のティラミスとクレームブリュレ、
どちらもおいしゅうございマシタ。

ティラミスは思いのほかあっさり風味。

クレームブリュレは以前あった
カスタードプディングの高級版といったところ。
甘さ控えめで大人の味。
お値段も大人で1コ298円だったヨ。

パルフェもおいしいよネ

以前から食べたい食べたいと思っていた
バカカカレーもついに食べました!

ひと口目は「ん?甘い?」と思うとすぐに
スパイシーな味がやってきマス。

具もウワサ通りに大きくて。
チキンはドラムチキンがごろんと入ってマス。

コレはマジウマ!!

ラーメンにアイスにカレー。
味覚が小学生だな。
あぁ、メタボ街道、まっしぐらヽ(´ー`)ノ

お取り寄せとかしてないでこの本、買えって!?

|

« MS+Yahoo or Apple+google | トップページ | iPod shuffle 2nd、ナイス選曲! »

コメント

>>komaさん

アイスが一段とおいしい季節がやってきちゃいましたね(笑)
ハーゲンダッツのクレームブリュレ、不思議ですよね。
固まりそうで固まらない感じが。

ティラミス、ホントおいしかったぁ。お財布が暖まったら
また買おうっと。

バカカカレー、スーパーで買えるのか〜。
うらやましか!
レトルトカレーでは今の所、NO1のおいしさです。

投稿: まんぼ | 2007.05.10 21時40分

バカカカレー 美味しいですよね(笑)
こちらではスーパーでも置くようになりました。
昨年の秋にハマッてしまい
ダイエットが遅れて原因でもあります。
(無理にでも原因にする!!/汗)

そして、ドルチェ いただきました・・・私も。
私はティラミスの方が好きです。
というか、ハマりそうです(苦笑)
クリームブリュレ は、上のパリパリの食感が
アイスなのに凄いなぁ~と思ったけど
個人的には甘すぎるので・・・
暑くなってくれると、カレーもアイスも食べたくなりますよね。
危険、危険(*^-^*)> ぽりぽり

投稿: koma | 2007.05.10 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14973719

この記事へのトラックバック一覧です: エンゲル係数とカロリー:

« MS+Yahoo or Apple+google | トップページ | iPod shuffle 2nd、ナイス選曲! »