« 薫風 | トップページ | [PR]そろそろ活躍!USB扇風機 »

2007.05.22

おやじギャグは文化ですから

チャゲもこのラジオ楽すぃねぇ〜。
σ(・・)のラジオじゃワケあって
ちょいと遅れ気味で聞いてるんですが。

特に2時台前半のむかーしの世相紹介と共に
流れる歌がTHE昭和なカンジで
AMラジオかと思っちゃいマス。
舟木一夫さんの「高校三年生」前のチャゲちゃんの
曲紹介が場末のキャバレーの名司会者風で笑った。

σ(・・)の母上お気に入りのコーナーだヨ。

プリンスさんプリンスが紫色が好きって話から
上野(仲御徒町)のディスカウントストア
多慶屋(たけや)のビルが紫って話に思わず反応!

チャゲちゃんが多慶屋を知ってたとは!(笑)
このラジオ聞いてるMDラジカセ、多慶屋で買ったヨ。

いまも変わらず多慶屋ビルはド紫色してるヨ。

おやじギャグは文化ですから

出たコレ!!(笑)
チャゲくん名言集に即採用。
打倒!素足に革靴のジュンイチイシダ。

ゲストの岩崎宏美さんのトークも楽しかった〜。
岩崎宏美さんが歌手になってなかったら
「家事手伝い」になりたかったという発言を受けて
チャゲちゃん「家事手伝い」連呼しすぎ!(笑)

最近は「家事手伝い」もしくは「自宅警備員」が
一部の間で流行の兆しよん。

ツアーの近況もチャゲちゃん自身の口から
聞けるのは貴重だねぇ。
それにしても米子のハプニング。
笑った。

ステージからチャゲくんを突き落とそうとする
ASKAさん。
そして避けようとする最前列のお客さん。
σ(・・)ならガッチリ受け止めるのにぃ、ムキィー。
ツバキだって浅草寺の線香のけむりみたいに
ありがたくかぶるのに(笑)

にしてもASKAさん、ひでぇよ(笑)
相棒になんてことすんだヨ。

明日はそんな仲良し(爆)なふたりのライブだす。
超ウルトラハイパーメガトン
めちゃめちゃ、とっても、すごく楽しみだべよ。

ラジオで むかーしのリスナーの
ペンネーム、ラジオネームを聞くたびに
なんだか久しぶりにいとこや親戚に会ったくらいの
懐かしさを勝手に感じてマス( ´∀`)

|

« 薫風 | トップページ | [PR]そろそろ活躍!USB扇風機 »

コメント

>>安藤さん

チャゲアスのふたりのどっちかに会った
アーティスト仲間やミュージシャンが
気軽に「相棒、元気?」って聞けちゃう
間柄なんだなって気もしますね。

自分のことに精一杯で意外と他のアーティストが
今、どんな動きしてるかって知らないもんなんですね。

投稿: まんぼ | 2007.05.24 20時44分

う〜む、私も多分避けると思う(爆)
逆だったら思いきり下敷きになりますが(核爆)
冗談は置いといて、岩崎宏美さんの
「ASKA元気なの?」
にはひっくり返りました。
あなたの目の前にいる人と一緒に全国
まわってますがな…(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.23 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15167087

この記事へのトラックバック一覧です: おやじギャグは文化ですから:

« 薫風 | トップページ | [PR]そろそろ活躍!USB扇風機 »