« [PR]iPodをモチーフにしたネックレス | トップページ | iPod shuffle 2ndとiTunesの同期 »

2007.05.03

お待ちかねのモノきたる

朝からワクワクソワソワでした。

お待ちかねのモノがようやく手元に。
約横13cm、縦18cm、高さ6.5cmの小さな箱。

そいつはそいつは
iPod shuffle 2nd オレンジ
(レーザーパーソナライズモデル)

オンラインApple Storeのご注文履歴を
毎日、眺めちゃいマシタヨ。

配送業者:BAX GLOBAL PTE LTD

配送業者:SCHENKER PTE LTD

って表示されて、誰?どこ?
ってなったり。
σ(・・)のシャッホーさんは海外からやってくるのねん。
と しみじみしたりの数日でした。

日本到着後は

配送業者:ヤマト運輸株式会社

総入れ歯、福山通運からクロネコさんに
変更になったんですよね。

4月29日に注文して5月3日到着です。
パーソナライズしなければもっと早く届くと
思われマス。

Mac、iPodアクセサリをおさがしなら
 >> Apple Store

それでは恒例?
開封の儀式の はじまり〜。れっつらごー!

iPod shuffle 2nd

アクリルのケースに入ってマス。
このまま飾っておきたい気もする。
iPod shuffle 2nd

iPod shuffle 2nd
上部のシールをペロっとはがすと
ケースが開けることができマス。

パカっと開いて
iPod shuffle 2nd

パーソナライズした文字はこちら。
iPod shuffle 2nd
予想以上に文字がちっちゃかった。

not at all (=゚ω゚)ノ

って入ってマス。
好きなフレーズ+顔文字でキメてみました。
かなりフレーズは悩みましたヨ〜。
そのコトについてはまた後日。

ちなみに「not at all」はチャゲアスの曲の
タイトルです。
訳としては「こんなもんじゃないぜ!」って
ニュアンスで使ってるようです。

この文字が入ってるiPod shuffle 2ndは
いまのところ世界でひとつだけかな??

[PR]
人気のiPodに名前やお好きなメッセージを
無料でレーザー刻印します。
Apple Store

合わせて購入した
パワーサポート製のクリスタルジャケットを
早速、装着。

毎度のことながらクリスタルフィルムを
貼るのは苦労しマス。

iPod shuffle 2ndの裏面は面積が狭くてヨカッタ。
iPod shuffle本体は酸化アルミ処理されてるので
フィルムを貼る必要性はあまりない気もしますが
せっかく付属してきたのでとりあえず貼っておきマシタ。

iPod shuffle 2ndのオレンジ。
光を受けたときの色合いが非常に美しいです。

実際にクリップみたくして使ってみマシタ。
iPod shuffle 2nd

iTunesとの同期のつづきはまた別記事にて。


iPod Fan 2007 Spring

毎日コミュニケーションズ
(2007/04)

|

« [PR]iPodをモチーフにしたネックレス | トップページ | iPod shuffle 2ndとiTunesの同期 »

コメント

>>安藤さん

おいしそうなカラーでしょ。
舐めると...甘いんです(ウソ/笑)

>>Yusukeさん

さすがにMacBookは買えませんでしたぁ。
iPod shuffle 2nd、とっても小さいです。
なくさないように、そして間違って洗濯しないように
気をつけたいと思いマス。

投稿: まんぼ | 2007.05.04 21時16分

何を買われたのか、気になっていましたが、shuffleでしたかー。
気をつけないとすぐどこかになくしてしまいそうなくらい、ちいさそうですが・・・。

投稿: Yusuke | 2007.05.03 21時00分

オレンジShuffle購入おめでとうございます!
いいなぁ〜ちびShuffleはやっぱりオレンジですね。
なめてみました?(笑)
使用感レポお待ちしてます。

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.03 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14939517

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねのモノきたる:

» 今日から使える顔文字集 あ行版 [無料レポートキングダム]
充分すぎるほどのお金を稼いで、自由に暮らしたくありませんか?厳選した無料レポートで、稼ぐヒントを提供します!!どうぞお役立てください!! [続きを読む]

受信: 2007.05.03 23時13分

« [PR]iPodをモチーフにしたネックレス | トップページ | iPod shuffle 2ndとiTunesの同期 »