« CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE仙台、郡山公演、若干、残席アリ | トップページ | MacBookがアップデート »

2007.05.14

会報着&昨夜の「Music Lovers」

チャゲアスファンクラブ会報
TUG of C&A 5月号着。

表紙、かっこエエけど
ASKAさんの襟足長めなのが
ちょいダメだわ(´・ω・`)

パラリとチェック。
ツアー中らしい写真が満載のようです。

続いて昨日、録画した番組チェック。

5月13日 日本テレビ系「Music Lovers」
STARDUST REVUEでしたネ。

>> Music Lovers

DJ赤坂と根本要ちゃんときたら、
やっぱりチャゲくんの姿もほしいところでしたが(笑)

相田翔子さんのボケっぷりはイイですな。
要ちゃんのトークも楽しいが彼女のボケも
楽しかった。

関根勤さんの「オノヨーコにどんどん似ていく」
って話は確かに!
チャゲくんも同じコト言ってたよね。

「木蘭の涙」
えぇ、曲や〜。

σ(・・)の心に響いた根本要氏 名言の数々
・声は高く、腰は低く
・高い音楽性と低い腰
・出ない杭は打たれない
・目から鱗、胃から金魚
・次、生まれ変わるなら
マーク・パンサーかCHAGEだな

おやつ付だヨ!
>> 電子チケットぴあ
スターダスト・レビュー
25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ
おやつ付き

このイベント、ゲストも来るらすぃ。
小田和正さんあたり来る?
チャゲアスも怪しいか?

WAKE UP! MY HEART
STARDUST REVUE
吉元由美 矢代恒彦
林“VOH”紀勝 & THE MUSIC CITY
添田啓二 根本要
テイチクエンタテインメント
(2007/03/21)

|

« CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE仙台、郡山公演、若干、残席アリ | トップページ | MacBookがアップデート »

コメント

>>安藤さん

ASKAさんの後頭部にそんなヒミツがあったとは!

>>ピナクルさん

コメント、ありがとー!
珍しくスタレビがテレビ出てたのよ。
メンバー全員いるのにしゃべってたのは
やっぱり要さんだけだったけど(笑)

ASKAさんの襟足、いろんなファンの人が
ブログで書いてて笑っちゃいマシタ。
不評が多め??(笑)

投稿: まんぼ | 2007.05.15 22時05分

襟足、長いですよねー。
あれは確かに気になります・・・。

スタレビさん、最近みてないから
ひさしぶりに聴きたくなりました^^

投稿: ピナクル | 2007.05.15 20時52分

10周年ツアーの写真を見るとワイシャツの襟がすっぽり隠れるほどASKAさんの襟足が長いんですよね。元々“すっきり短髪”よりも長髪の方が好きなのかも。
CHAGEさんが言うにはASKAさんの後頭部には3本線が入っている(ASKAさんは「剣道の面をかぶるときにぎゅーぎゅー縛るからだろう」と)とのことなので、もしかしたらそれをカバーしているのかな?

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.14 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15070572

この記事へのトラックバック一覧です: 会報着&昨夜の「Music Lovers」:

« CHAGE and ASKA Concert Tour DOUBLE仙台、郡山公演、若干、残席アリ | トップページ | MacBookがアップデート »