« エンゲル係数とカロリー | トップページ | 器用なんか不器用なんか »

2007.05.07

iPod shuffle 2nd、ナイス選曲!

iPod shuffle 2nd、快調でありマス。

次にどんな曲がくるかわからない
ワクワク感はいいですね。

にしても
チャゲアスの
『NO PAIN NO GAIN』 CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - No Pain No Gain 歌詞
から
『PRIDE』 CHAGE & ASKA - Pride - Pride 歌詞
の選曲は卑怯だろ〜!(笑)

グっときマシタ(´Д⊂ グスン

Apple Store(Japan)

今回、iPod shuffle 2ndに
レーザーパーソナライズをしたんですが
かなり入れる文字、悩みマシタ。

iPod shuffle 2nd裏面に入る文字数は
1行以内全角18文字、半角38文字

以下、候補に挙がったチャゲアス関連語句。
これからレーザーパーソナライズしたい人の
参考にどうぞ(なんねーヨ)

・Oki Doki
・My Treasure
・まちがいも Allright
・思うまま あるがまま
・君を失うと僕のすべては止まる
・落ち着くな!餅をつけ!
・俺達はここにいるどこにも行きやしない

チャゲアスとは関係ない顔文字。
・シャッ(゚∀゚)ホ━━!!

|

« エンゲル係数とカロリー | トップページ | 器用なんか不器用なんか »

コメント

>>安藤さん

ぜひ、顔文字、iPodにパーソナライズ
してくださいな(笑)

シャッフル機能は昔のCDプレーヤーやMDにも
ありましたが当時はあまり使わなかったなと
ふと思いました。

パーティーシャッフルも
ランダムでおもしろい選曲しますよね。

投稿: まんぼ | 2007.05.09 22時07分

最後の顔文字ウケた(笑)
私はApple Storeで買ったことがないので
当然レーザーパーソナライズも未経験ですが
やるとしたら…“no pain, no gain”か“力は
走る者の中に存在する”かな〜? 迷いますね。
話は変わりますがiTunesのパーティーシャッフルも
おもしろい選曲をしますね。うちのはC&A関係が
続く日とちっとも来ない日があります。あらかじめ
何がかかる予定かわかるから聴きたくない曲は
さっさとリストから外してますが(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.07 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14991597

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle 2nd、ナイス選曲!:

» 丸紅インフォテック、アイポッド用のクロックラジオ2モデル発表 [アイポッド: アップルの携帯プレイヤーアイポッド特集!]
丸紅インフォテックは、アイポッド向けのアラーム機能付きクロックラジオ「i-Home iH8」「Luna Alarm Clock Radio System」の輸入販売を開始した。メーカー希望小売価格は、i-Home iH8が14,800円、Luna Alarm Clock Radio Systemが23,800円となっている。 i-Home iH8は、米SD..... [続きを読む]

受信: 2007.05.08 10時45分

« エンゲル係数とカロリー | トップページ | 器用なんか不器用なんか »