« 五月病!? | トップページ | やるコトは半人前以下 »

2007.05.01

ディスカバリーチャンネルでiPod特集

会社のメールの未読が700通以上あったヨ!
そのうち迷惑メールが500通以上だと思うヨ!!(爆)
そんな連休の合間です。

ココフラッシュのiPodカテゴリー記事
>> Z3とiPodとMacintoshな話: ディスカバリーチャンネル
で知りました。

>> Discovery Channel | ディスカバリーチャンネル

5月6日放送の「レボリューションX」で
iPodに関する特集をやるみたいです。
見られる方は必見!?

Appleのインダストリアルデザイングループ担当にして
iPodのデザインを手がけた
ジョナサン・アイブ氏(Jonathan Ive)あたりの
インタビューとかあるのかな〜。
あったら貴重だな。

ところで「ディスカバリーチャンネル」って
絶対、ASKAさん、見てそうだよね(笑)

|

« 五月病!? | トップページ | やるコトは半人前以下 »

コメント

>>安藤さん

お!Jobs CEOのインタビューありですか。
貴重ですね。

ASKAさん、ディスカバリーチャンネル、
やっぱり見てそうですよね(笑)

投稿: まんぼ | 2007.05.02 21時38分

ディスカバリーチャンネルのサイトにはジョブズCEOの
インタビューがあるように書いてありましたよ。ビデオに
録ろうかな。
会報見てると、ASKAさん絶対ディスカバリーチャンネル
見てるなって思いますよね(笑)
『怪しい伝説』とか好きだと思うなぁ。あれおもしろい
ですよ、バカバカしい実験を大まじめにやってて(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2007.05.01 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14917271

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカバリーチャンネルでiPod特集:

« 五月病!? | トップページ | やるコトは半人前以下 »