« ネタバレ!チャゲアスDOUBLEツアーNHKホール5月公演1日目雑感-前半- | トップページ | そんな昨日 »

2007.05.24

ネタバレ!チャゲアスDOUBLEツアーNHKホール5月公演1日目雑感-中盤-

昨日のThank youメール、システムの不調により
今日、配信されたヨ!
早速、ケータイの待ち受けにしました。

総入れ歯、昨日、無事、限定ピック、買えたヨ〜。
1枚は畜光素材なのね。夜、光っててビビった。

今夜のNHKホールもきっと盛り上がってるコトでしょう。

今日は一日、顔が思わずニヤけてしまい
終始、うつむき加減でデスクに向かってしまいマシタ(笑)

楽天ブックス コンビニ受取はじめました
>> CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

楽天市場内特典付ショップ
ぐるぐる王国 楽天市場店 4,872円

CD&DVD NEOWING 6,090円

TSUTAYA onlineicon

お近くのセブンイレブンで受取できる!
セブンアンドワイicon 5,177円

さて、昨日のつづき。

『Here & There』前だったかな。
ASKAさんの側を虫が飛んでて(爆)
座ってたCHAGEさん、わざわざ立ち上がって
虫をはらってあげてマシタ。
ASKAさんは「おう、なんだなんだ」ってなカンジ。

そんな虫を見てASKAさんが
「子供の頃、蟻に熱湯かけなかった?」
って言い出して会場がビミョーに引いてた(゚Д゚;)

『Here & There』
ASKAさんパートになる時、CHAGEさんがASKAさんを
手でどうぞってな風にしてマシタ。

さて、涙の三部作。
いきまっせ!

『crossroad〜いまを生きる僕を〜』
スクリーンに映る映像。雪のような照明。
雰囲気がすっごくグっときますよね。
エンディングの映像は女の子が
花がほころんでる桜の樹を
見上げてるところで終わるんです。
それがまた、もう、なんつーか、すっごくエエ!

『熱い想い』
「君」ってフレーズ、
自分の事に置き換えさせて下さいっ!

『PRIDE』
イントロ、澤近大先生にピンスポ。
もう、イントロでジワジワっと来ます。

曲の後半に向かってバラードなのに
どんどん盛り上がりますね。

両手を広げた

で最高潮。
ASKAさんが両手広げてる姿がすごく印象的です。
照明も白っぽい崇高な感じですごく雰囲気良いです。

と、また、今日はこの辺で。

|

« ネタバレ!チャゲアスDOUBLEツアーNHKホール5月公演1日目雑感-前半- | トップページ | そんな昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15188223

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ!チャゲアスDOUBLEツアーNHKホール5月公演1日目雑感-中盤-:

« ネタバレ!チャゲアスDOUBLEツアーNHKホール5月公演1日目雑感-前半- | トップページ | そんな昨日 »