« ライブレポ、アップしました | トップページ | iTunes Storeにムーディ勝山 »

2007.05.28

and on and(アンドナンド)へ行ったんだ

先週、チャゲアスのDOUBLEツアーNHKホール公演へ
行く前にちょっと渋谷をブラついたんですヨ。
という今更の報告。

Apple Store Shibuyaのガラス階段を見てから
話題の新型ミスドand on andで
ひと休み。

>> andonand(アンドナンド)

ショップコンセプトが
「大人のためのスウィートな時間」
ってなってるんですが場所柄...
大学生とか若い人ばっかです。

顧客単価は若干、高めですけど...

andonand
モカフローズン420円と
プレミアムリッチチョコドーナツ250円

モカフローズンは生クリームがこってりこん。
モカコーヒー自体はそんなに甘くないです。

チョコドーナツ、生地がもっちりしておいしかった〜。
ちょっと甘いけどクセになりそう。

ドーナツの購入は
自分で好きなドーナツをトレーに乗せてく
セルフサービスだったよん。

総入れ歯、昔、チャゲアスのふたりが
「おしゃれ30:30」って古館伊知郎さん司会の
トーク番組で
「ミスタードーナツに行けば女の子がいる」
とかなんとかって話をしてたな〜。

その時のASKAさんの「ミスタードーナツ」の
イントネーションがなんだか妙だったのが
印象に残ってる(爆)

|

« ライブレポ、アップしました | トップページ | iTunes Storeにムーディ勝山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/15236307

この記事へのトラックバック一覧です: and on and(アンドナンド)へ行ったんだ:

» モカコーヒー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007.06.20 14時04分

« ライブレポ、アップしました | トップページ | iTunes Storeにムーディ勝山 »