« TFMにチャゲアス出演予定 | トップページ | 都知事選 »

2007.04.07

TOKYO FM *Tastes of Love*

今日からTOKYO FMでスタートした
朝9:00よりのプログラム。
>> TOKYO FM *Tastes of Love*

鈴木万由香さんの進行でミニラジオドラマ仕立ての
番組でした。
今日はジュンイチなる人が登場し、
バブリーだった時代の話なんかも出てきて
思わず靴下履かないで革靴を履くアノ方を
思い出してしまったヨ(笑)

バブルのなごりのお話のあとに『SAY YES』が
流れてきました。
ベタベタや。

CHAGE and ASKA / SAY YES CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

来週はチャゲアス登場予定!

あ、番組オープニングに『Here & There』も
ちょこっと流れてマシタ。

CHAGE and ASKA / Here & There CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There

昨夜からスタートのチャゲちゃんの
ラジオもテンション高くスタートしたみたいで
聞けた地域の人がうらやますぃ。

|

« TFMにチャゲアス出演予定 | トップページ | 都知事選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14593269

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM *Tastes of Love*:

« TFMにチャゲアス出演予定 | トップページ | 都知事選 »