« [PR]めざまし時計型のかわいいiPod用スピーカー | トップページ | TOKYO FM「秋元康のMature style」ゲスト:CHAGE and ASKA »

2007.04.15

肉、野菜、肉、肉、肉

焼肉をゴチになりに赤坂へ行ってきマシタ。
ものすんごく食べてきたヨ。
人様のおごりだったもんで(笑)

赤坂焼き肉

店内には芸能人や韓流スターのサイン色紙が
いっぱいあったので多分、有名店のようです。
σ(・・)の真後ろには
カンニングの竹山さんのサインがあったヨ。

気づいたら焼肉屋さんに4時間半もいた。
店員さんに「あいつら帰んないな〜」って
確実に思われてたハズ。

そして、
お支払いしてくれた方がカード払いに
してたのが...(苦笑)
そのくらい食べたってコトです。
お相手はかなり飲んでたんで帳尻は合ったかな。

σ(・・)はお酒、ダメなんですよ。
ウーロン茶×2、アイスゆず茶×3のペースで。

食べる方は肉、野菜、肉、肉、肉のペースで。
確実にメタボへの道だわ。

上のような飲み物ですから4時間半ずっとシラフ。
でも、相手は酔っ払い街道まっしぐら。
酔っ払いさんて、かわいいし、おもしろいし、
話しながら寝だすし、同じ話繰り返すし、なんか楽しい。

グチグチ酒にならない人とのお酒の席はいいですね。

ホントにどうもありがとうございマシタ。
ごちそうさまでした。
またお願いしマス(爆)

肉もおいしかったけどアイスゆず茶はハマりそう。

|

« [PR]めざまし時計型のかわいいiPod用スピーカー | トップページ | TOKYO FM「秋元康のMature style」ゲスト:CHAGE and ASKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14690995

この記事へのトラックバック一覧です: 肉、野菜、肉、肉、肉:

» 芸能人 誕生日.com [芸能人 誕生日.com]
芸能人の情報です [続きを読む]

受信: 2007.04.15 21時22分

« [PR]めざまし時計型のかわいいiPod用スピーカー | トップページ | TOKYO FM「秋元康のMature style」ゲスト:CHAGE and ASKA »