« あんぱんと牛乳 | トップページ | 買い物Day »

2007.04.17

音楽で最高の贅沢はやはりライブだ

先週、σ(・・)の姉上がビヨンセさんの
ライブを見に東京ドームへ行ったんですけどね、
いいか悪いかわからないですが
アリーナ席だったとのこと。

しかし、チビっこには辛い大会場でのアリーナ席。
首を伸ばしてやっと姿が見えるカンジだったとか。

それでも大満足のようで
「同じ空間にいて同じ空気を吸ってるだけでシアワセ」
と申しておりマシタ。

究極ですよね。
ライブって空間が好きな人には「そう!」
ってカンジる一言です。

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)
ビヨンセ シャキーラ ジェイ・Z
ソニーミュージック
エンタテインメント (2007/04/04)

[PR]チケットならおまかせ!
@電子チケットぴあなら
24時間いつでも購入できます!

|

« あんぱんと牛乳 | トップページ | 買い物Day »

コメント

>>安藤さん

ライブって実際に目で見て感じて
もらうものだなと最近、つくづく思います。

わからない人には伝わんないんですよね、
この良さが(笑)

美空ひばりさんの生歌を聞いた経験がおありとは
貴重ですね〜、お母様

投稿: まんぼ | 2007.04.18 21時46分

行ったことのない人にはライブのよさってわかんないんですよね。
ウチの母なんかも「同じものを何回も見るなんて金持ちのやること」と言いますもん。映画と勘違いしてます。
でも母は子供の頃に美空ひばりさん(ってあたりが時代ですが)の歌を生で聞いたことがあるはずなんですが…それでもわかんないってことはライブ向きじゃないってことなのかも。

投稿: 安藤 幸 | 2007.04.17 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14748772

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽で最高の贅沢はやはりライブだ:

« あんぱんと牛乳 | トップページ | 買い物Day »