« 引っ越しが完了した模様 | トップページ | 東京はスルーですかい »

2007.04.02

フレッシャーズ気取り

1日が日曜だったので
今日から本格的新年度スタート。

フレッシュじゃないけど
フレッシャーズ気取りなσ(・・)です。

今日はちかれた...
ついに観念してWindowsパソコンとの格闘の
日中がスタートです。

手強い...奴はマジで手強い。

Mac歴10年と3ヶ月のσ(・・)には奴のコトを
理解してあげられるのに時間が掛かりそうです。

はっきり言ってスマートじゃないんだよっ、
ひとつひとつの動作が、ムキーっ!
(ただ単に使いこなせてないだけですが/苦笑)

Wordで表がうまく分割できません...(゚Д゚;)
大丈夫なのかな、自分...

WordもExcelもイジったコトないって言ったのに
採用したこの会社も大丈夫なのかな...

MS Pゴシックが なんか美しくない(爆)

そしてスーツに着られちゃってるなぁ
とつくづく思った今日です。

おウチでいじるiBook G4ちゃんは
ホントにかわいいなぁ(´∀`*)
ダイスキだぞ!

ホントに「できる」のかなぁ...
できるWord & Excel & PowerPoint2003―WindowsXP対応
井上 香緒里
できるシリーズ編集部
インプレス (2005/02)

|

« 引っ越しが完了した模様 | トップページ | 東京はスルーですかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14497971

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシャーズ気取り:

« 引っ越しが完了した模様 | トップページ | 東京はスルーですかい »