« 東京はスルーですかい | トップページ | iTunes Storeに中森明菜さんの「予感」登場 »

2007.04.04

ココログのメンテを忘れてた

ココログのメンテ、すっかり忘れてて
昨夜はブログ更新できずでした。

体調悪かったワケでも、
慣れないWindowsでの仕事で
落ち込んでたワケでもないッス。

チャゲちゃんのラジオが聞けないって事実には
落ち込んでたけどさ(´ε`;)

まぁ、そんな日もありマスよ。

昨夜は、で、なにしてたんだっけかな...(爆)

多分、チャゲアスDOUBLEツアー市川公演のコトを
ふと思い出してニヤついてた...気がする。

σ(・・)の惚れた男に間違いはなかった!
とか超強気でアイタタな確信に一人ふけってマシタよ(笑)

あ〜、かっこヨカッタなぁ。
49のおっさんふたりにメロメロですヨ。
まいったな(笑)

メインサイトの方に市川のライブレポ、
アップ済みなのでネタバレOKな方はどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/rocket_tree/

|

« 東京はスルーですかい | トップページ | iTunes Storeに中森明菜さんの「予感」登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14548542

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテを忘れてた:

« 東京はスルーですかい | トップページ | iTunes Storeに中森明菜さんの「予感」登場 »