« TOKYO FM *Tastes of Love* | トップページ | iPod世界で販売台数1億台突破! »

2007.04.08

都知事選

今日は都知事選だったんですヨ。
先日、期日前投票しちゃったんで
今日はボーっと過ごしとりました。

都知事選立候補者のご職業が
かなりユニークで新聞とか見て笑った。

占い師さんとか風水コーディネーターとか
路上演奏家、タレントさん

世の中にはいろんなお仕事あるんだねぇ〜。

どーでもいいが都知事当選ニュースの裏で
良純坊ちゃんが今日も中居君に
イジられっぱなしなんだが(笑)

フジテレビ系「スーパーニュース」の
お天気コーナーで予報がことごとくハズレて
安藤キャスターに責められてる良純坊ちゃんを
見るのがなんかスキです。

石原家の人びと
石原 良純
新潮社 (2003/01)

|

« TOKYO FM *Tastes of Love* | トップページ | iPod世界で販売台数1億台突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14609922

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選:

« TOKYO FM *Tastes of Love* | トップページ | iPod世界で販売台数1億台突破! »