« 30%オフがたくさん!Apple Storeの特別限定販売 | トップページ | 日本のどこかにiPod shuffleが... »

2007.03.10

素敵情報いただきマシタ

σ(・・)のメインサイトのBBSにmeloco様から
素敵情報が書き込まれてマシタ。

RKBラジオ局3月8日放送の「はっちゃけ」はホームページから 音声が聞けます。

超ありがとうです>meloco様

>> RKBラジオ:はっちゃけ

上記サイトの写真、クリックすると大きくなりマス。
ひぃ〜、かっくイイぜ、ふたりとも。
マミーゴさんて方がうらやますぃ。

むむっ、ASKAさんのジャケットは
肩パットいらないと思うヨ...
Point Green Liveのスーツのジャケットの
肩パットも いかつい カンジだったよネ(苦笑)

チャゲアス登場部分も聞けマス
15分過ぎあたりに登場です
>> はっちゃけ 3/8 Podcast

チャゲちゃんショックっだったり、
ASKAさんがうさんくさいコト言ってたり
イイ香りを出してたり楽しいですヨ。

あぁ、福岡ってことで
猛烈に太宰府名物梅ケ枝餅が食べたい( ´∀`)
>> 梅ケ枝餅(10個)・梅香茶セット

博多ぶらぶらもいいな〜
>> 左衛門 博多ぶらぶら(12個入)

|

« 30%オフがたくさん!Apple Storeの特別限定販売 | トップページ | 日本のどこかにiPod shuffleが... »

コメント

去年の豪雪がウソのようです。買ったばかりの冬タイヤ、減りまくりです(苦笑)でもひな祭りあたりは4月のような陽気でしたが、ここ2~3日は2月のような雪模様です。今までほとんど積もっていなかった雪が今ごろになって積もるだなんて・・・。空がだいぶ狂ってきてますねぇ。

そうそうその場で焼いてましたね!香ばしい匂いがして「なんじゃ?」と思ってチラ見はしたんですが時間がなかったもんでスルーしちゃったんですよね。パッケージもチャゲアス仕様だったんですか~。知ってたら買ってたかな・・・?

投稿: かね | 2007.03.15 09時31分

>>かねさん

コメントありがとうございます!
秋田は今年は雪いかがですか?少ないのかな。

千年夜一夜ライブ、なつかしいですね。もう7年前かぁ。
私も福岡まで行きましたー!
ライブやらイベントやら色々ありましたね。

梅ヶ枝餅と明太子、会場で売ってましたね(笑)
梅ヶ枝餅はその場で焼いたのを箱詰めしてたような気が。
残念ながら私も購入はしなかったので
メーカー名はわかりません。

パッケージもチャゲアス仕様だったんですよね。

またお気軽にコメントして下さいな(^_^)

投稿: まんぼ | 2007.03.13 21時03分

はじめまして!かね@秋田です。今までずーっとロム専(ブログでもロム専っていうのか?)でしたがこれからたまにコメントさせて下さい!

梅ヶ枝餅といえば千年夜一夜祭でも売っていましたが、私買わなかったんですよね~。それどころではなかったというか(苦笑)
あれから7年(!)経った今、きっともう行くことのない博多の銘菓、食べときゃ良かったなぁと・・・。

検索かけると色々なところ(メーカー)の梅ヶ枝餅がヒットしますが、千年夜一夜祭で売っていたのはどこのだったんでしょうか?ご存知ですか?

投稿: かね | 2007.03.13 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14215127

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵情報いただきマシタ:

« 30%オフがたくさん!Apple Storeの特別限定販売 | トップページ | 日本のどこかにiPod shuffleが... »