« チェックした? | トップページ | ちなみにASKAさんの胸囲は »

2007.03.30

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

昨夜のフジテレビ系「みなさんのおかげでした」SP
の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で
ASKAさんのモノマネを得意にしてる芸人さん
惑星プラネットの田島さんが出てマシタ。

超笑った。
似てる似てないというより雰囲気が出てた(笑)

関根勤さんのちょこっとチャゲアス解説が
またマニアックで更に笑った。

「トリビアの泉」でも有名になった
CHAGEとASKAのステージでの距離は2m10cmの話や
ASKAさんの胸囲がすごいから肺活量もすごいなど。

で、関根さんがあのモノマネを本人が見て
「俺、あんなか」って言ってそうと話してマシタ。

ASKAさん見た?(笑)
DOUBLEツアーの打ち上げにはアノ芸人さんを呼ぶべし!

「仰げば尊し」がヨカッタかも。

他の芸人さん、素人さんもおもしろかったな〜。
警視庁24時シリーズや箱根駅伝の関東学連とか。

|

« チェックした? | トップページ | ちなみにASKAさんの胸囲は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14461051

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権:

« チェックした? | トップページ | ちなみにASKAさんの胸囲は »