« ちなみにASKAさんの胸囲は | トップページ | 引っ越しが完了した模様 »

2007.03.31

シューズショップ歩人館へ行く

花冷えの週末です。
寒暖差の差がはげしく体調に気をつけねば。

都内各所、いまが桜満開。
街歩きも楽しくなる季節です。

先日、アシックスが展開する
シューズショップ歩人館へ行って
足のサイズを計測してもらいマシタ。

そしたら...実は足のサイズが
自分の思ってたサイズと違ってたコトが判明。

10年以上も誤解したまんまだったとは(´ε`;)

足のサイズ計測は無料でしてもらえるので
ご興味のある方、行ってみておくんなまし。
機器を使ってコンピューターで計測してもらえマス。

意外な自分の足の特徴に気づきますよ。

>> asics walking 歩人館

店員さんもすっごく丁寧に時間を掛けて
接客してくれマシタ。
なんか久しぶりに気持ち良い接客をしていただいなと
思ってしまいマシタ。

で、靴擦れで長年、悩んでるσ(・・)
高校入学時は革靴のローファー着用指定だったんですが
靴擦れによりかかとの皮ずるむけ、
あっちこっちマメで出血。

靴が履けなくて足が痛くて
高校行くのがイヤになった経験が。
スゴい登校拒否の理由(笑)

あの足の痛さはホントに耐えられない。
オシャレな靴は一生、履けない気がする。

かなりσ(・・)的にはお高い買い物だなと
思ったんですが今回、勇気を出して
サイズの合うお仕事用の靴を新調しマシタ。

履き心地、ブログで書く予定です。

お財布にお金なくってカード払いにしちゃったヨ(´・ω・`)

歩人館でお取扱商品、楽天市場でも購入できマス。
>> アシックスファミリークラブ

|

« ちなみにASKAさんの胸囲は | トップページ | 引っ越しが完了した模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/14469486

この記事へのトラックバック一覧です: シューズショップ歩人館へ行く:

« ちなみにASKAさんの胸囲は | トップページ | 引っ越しが完了した模様 »